応援コメント

第533話  (正月特別篇)ちょっと未来のある日のお話し」への応援コメント

  • こういう、普通の幸せが一番大事ですよね。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そうです、その通りです! 普通が一番なんです! ('ω')ノ

  • 作者様今年も宜しくお願い致します。
    良いお話でした。(でも普段と違う雰囲気にギャップを感じてしまいましたが。)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅ! 今年も宜しくネッ♪

    (o¬ω¬o) それは、普段はおちゃらけてると…いや、おちゃらけてるなぁ間違いなく…

    編集済
  • いや、正月から泣きそうになるやら、ほっこりするやら、、、しかもユズカが立派になってるし!母はつよし!なんですかね。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅ! 今年も宜しくネッ♪

    (((uдu*)ゥンゥン 成長したユズカさんは、お母さんですから!

    編集済
  • まさかのお子様登場! ゆずのちゃんがかわいい!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ゚*。☆(●´∀`)ぁヶましてぉめでとぅ! 今年も宜しくネッ♪

    可愛いと思ってもらえたら嬉しいです 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッター