応援コメント

第464話  よっくわかるよ」への応援コメント

  • エネルギー吸収ボール 触らない方がいいよ。 聖先生…・゜・(つД`)・゜・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o・ω・))-ω-))うん  その通り!

  • そうかー、似たような事故は起きるもーのーさー♪
    労災事件事故集は死因のオンパレードで、人間は自分に降りかからない事にはその重要性を理解しないんじゃないかとまで思うわーw

    …と言う訳で、管理局はしっかりかっきりと処分してね?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あの局長ですからねえ…仕事は押し付けないとやらないかも ( ̄д ̄)

  • >早く処理して、帰って寝たいんだよ、俺は。
    帰ったら帰ったで、嫁~ズに搾取されるんでしょ?、んで散々吸われて気が付いたら朝な訳でしょ?、頑張れ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    それでもおうちに帰るんだー!ヾ(〃>_<;〃)ノ