応援コメント

第439話  懐かしいじゃねーか!」への応援コメント

  • ミッチーを呼べw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ビッグシューター~ 風より~速い~♪~ (´д`*)゛フンフンフ~ン♬

  •  ……まさかの鋼○ジー○ネタとは……。
     トールはビルドアップするのでしょうか……。 ……夢が広がりますね……。

     ……そうなると、次にガチャ玉で創るのは馬ロボですね? 

     ……錠前と鍵で呼び出す扁平足を気にする巨人ロボと馬ロボとかでも……。 (笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ビル〇アップは出来ません…させないし! (´・д・`)

  • マグネットパワー!つまりそこから130億光年向こうには鋼鉄ジーグの世界があるというのか!?
    …よし、がんばれ!がんばってスパロボ時空をガチャ玉で創るんだ!(ただし伏字だらけ)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ̄へ ̄|||) ウーム 伏字だらけの小説ってのも、新しいかも…

  • ジーグは結構好きなアニメでした。懐かしすぎます!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ,,-` 。´-)ホォ~~~ 同世代と見た!

  • >関節の磁石に砂鉄がくっ付いて泣いてたやついたよ!
     関節の磁石の磁力が劣化して、合体すら出来なくなったどころか、パーツが紛失して、どうしよもなくなったよ!。

    今話も伏字だらけですな。(´・ω・`)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ああ~パーツ無くした奴もいましたね~! あの当時の超合金物とかの造形は、本当にクォリティー低かったのに、何であんなに格好良く感じたんだろう…重量感かな? σ( ̄、 ̄=)