応援コメント

第437話  草生える!」への応援コメント

  • サイボーグ~1号~

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    子供の時は、めっちゃ憧れたものです…(´ー`*)

  • いかん!イモウトスキー症候群が発症してしまう!すぐにトール君を確保するんだ!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (`・ω・´)ゞ らじゃ! すぐに逮捕します!

  • そう来たかw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。´・ω・) こんなん来ました!


  • 編集済

    これはびっくり、意外な展開!Hiraさんのコメントに笑った。
    初めてのお使いが他の星への転移とか(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (゚д゚)(。_。)ウン! 確かに絶妙なコメントでした!

  • やられました、まさかの別次元の日本人とか、進化元の違う日本人とか・・・。

    サバイバビリティー・アビリティー、直訳すると「生き残る為の能力・技量。」。
    幼女からの転生にそんなものは略無かろうよ?、生き残る為の冒険は無理じゃよ?。
    近所に「初めてのお使い」とは違うんじゃー。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*`艸´)ウシシシ 意表をつけてたなら嬉しい!

    初めてのお使い…その発想は無かった!