応援コメント

第427話  番外編)新装備って難しい」への応援コメント

  • ゴーディアンは、プロテッサーの足を前に上げるとダイゴの膝が折れると思うんですが( ̄▽ ̄;) トール君はまず軟体生物にならないと…

    作者からの返信

    感動(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ロボットでマトリョーシカ方式って、絶対に無理がありますよねぇ ( ̄ω ̄;)

  •  ……5人の子供(わっぱ)が操る赤色の巨大ロボ(体の各所に子供の専用小型メカ搭載)とか……。
     ……嫁ーずプラス、トールで……。

     ……世界観がそぐわないかもしれないけど、自律型の青い巨人とか……一応、型番ネームはガーディアンの名が付いていたし、作中の地元民には神の使い扱い(だった筈)されてたし……。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    行くぞゴ〇ダム 発進だ!
    みんな〇町を守るため!
    地震の元を踏み〇ぶせ!
    台風の目に体〇たり!

    (A;´・ω・)フキフキ  あれ? トールにも出来そうな気が… 

    編集済
  • てっきり「待てい!」な兄さんの方かと思ってたら、大元の歩く最強の闘士だったw

    個人的にはドラゴンから人型に変形するファンタジー的強化装甲服かな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ドラゴンから人型…みんな変型好きねぇ (´・ω・)

  • ガオレンジャーみたいなのは?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    やっぱり、みんなが求めているのは変型合体なのね ( ̄д ̄)

  • 昭和ネタ!(笑)ペンライトで変身のウルトラ○ンのネタは?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    それはトールが却下します! 赤銀巨人は世界観に合わない気がしますから。変なこだわりがあるんですよ、トールには (´・ω・)

  • じゃあ、ゾイドは?。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (;一_一) ゾイドかぁ…それも良いかもしれない