応援コメント

第424話  イノセント型モンスター軍団」への応援コメント

  • 惑星ゾラの支配階級かと思いましたw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ……まさか人類再生計画に気が付くとは。絶対にこのネタは分からないだろうと仕込んだんですが…ま、負けた…OTZ

    編集済

  • 編集済

    蟻か蜘蛛の魔物なら、我が家のペットに欲しいかも・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ホッ(〃 ‘ o’)(〃 ‘ O’)ホーー! ペットにですか! 子供のころ、蟻の巣を観察できる飼育セットで飼ってた事ありますねえ。

  • 誰か一人くらいは目を輝かせてこれ欲しい!って言ってくれると思ったけどw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    本当だよね! 可愛いのに! ネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

  • 確かに最悪のラインナップだなw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    いや~そんなに褒められたら (●´▽`●) 照れるょ~♪


  • 編集済

    女性が嫌がる系の虫ばっかりじゃんかぁあああ!!。
    蠅=不潔な虫の代表。蟻=群がる・わらわらで嫌。蝶=色が派手な蛾。蛾=無条件で略嫌われる。蜘蛛=見た目がキモイ。 

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!
    男でも嫌ですけどね…( ̄д ̄)