応援コメント

第135話  武装も考えちゃうぞ!」への応援コメント

  • こんにちは😃
    ソーラーシステムの焦点での温度は10,000度以上らしいです✨

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おお、調べてみると…かなり設定が曖昧ですねぇ。
    サイトによって、かなり数値にばらつきが…。
    めぐり逢い宇宙編が上映された時の設定では、ジオンのソーラー・レイ・システムが理論値で6千度~1万度、連邦のソーラー・システムだと、3千度~6千度だったんですが…。
    ご指摘は非常にありがたいのですが、今回は、修正はしないでおきます。

  • サン・アタックとムーンアタックでw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ………それは、かなりマニアックかと… (・_・;)

  • サテライトの大砲じゃあなかった笑

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

     (`・ω・´)ノ ええ、ちょっと違うんです!

  • 月と出たとき、「月は〇ているか」の方を想像しましたが違いましたか…。
    まあ、ガ〇ダムネタ2つじゃ芸がないから、かなぁ…。
    とはいえ、夕方や明け方の両方出ている時なんか、「ツイン〇〇」とか、ロマンが…。
    世界が吹っ飛びますね…。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


    月はいつもそこにある! (* ̄ー ̄*) フッ…

  • まさにツーカーw
    と言うか、逆に仰々しく長ったらしい対災厄微粒子集積圧縮加速粒子砲とかにすればいいんじゃないかな?
    もしくは月のエネルギー集積地からマイクロウェーブを受けて発射する衛星砲とか?

    作者からの返信

    感想 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    月の集積地は、月まで行かなくちゃだめだからなあ
    でも、その案は良いですねえ~!
    将来的には、それを採用したいです!

  • 大河君の思考はサラと同レベル?o(T□T)o

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    どっちが朱に交わったのか…