応援コメント

第112話  黒い歴史」への応援コメント

  • 雪藤「地獄に落ちろ~!」 ドーベルマン刑事もいいですよ(^-^)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (o-´ω`-)ウムウム  確かにそっちもアリですなぁ。

  • ブラックエ〇ジェルズじゃなくて、影〇軍団の服部半蔵の台詞かと思った。
    我が身すでに鉄なり…我が心すでに空なり…てんま・・ふ・く・め・つ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    むむむ…Hiraさんもなかなかやりますね! そっちも少し考えたんですけど、マニアックすぎるかと… (;´Д`A ```

    名もなく、地位無く、姿無し。されど、この世を照らす光あらば、この世を斬る影もあると知れ! 天満伏滅! って、千葉さん格好良かったなあ…

  • 地獄へ(……)落ちろ(〜〜〜)ォォォ
    ですね
    自分は総理と素っ裸で会うマーダーの方が話的には好きですけどカッコ良さではスポークの方がやっぱ上かな

    スーパージャン◯のクロスオーバーは顔おんなじで牙が女体化しっぱなしなのがwでしたわ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    スポーク…憧れました…マジで

  • あの頃のジャンプは面白かった

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    そうですね~良い時代でした

  • 今は15歳だから厨二病もセーフだから!
    前世は魂の連続したよその人だからノーカンだから!

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    残念ですが、15歳は来年なんです・・。
    現在、トール君14歳。
    真っ最中なんですよ・・(。´Д⊂) 

  • 恐怖の大王というと、あの狂乱を思い出しますねー
    …。まさか、あの騒ぎが再来? なーんて笑

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    [壁]・。) そこは色々とご想像にお任せします