応援コメント

第111話  求む)お気楽極楽転生生活 」への応援コメント

  • 途中でも、ちょいちょいとネタで笑いますが、

    毎回最後には爆笑されられる。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (^。^)y-.。o○ ネタを理解できた方だけが笑えるシステムですので(嘘)

  • ブーメランテリオスは?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    うむ・・それは最後の最後で!


  • 編集済

    まさかのリンかけ!
    しかもヴィーと確かに繋がりましたね!
    両作品を読むと、ああなるほどと理解できました。
    しかもどっちも別個に読んでも話が繋がるという仕掛け!
    すごい!
    とどめが、財津一郎とはw

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    こちらの作品にも感想をありがとうございます。
    二作を同時に読んでもらえれば、どう繋がっていくのかが
    良くわかると思います。
    おっしゃる様に個別に読んでも大丈夫ですけどね。
    リン〇けは、あり得ないブローが面白かったですよね。
    あれ、全盛期の頃は全員中学生ですよ?
    財津さんはは良く子供の頃にTVで見てましたし、今でも
    CMしてますから(笑)