応援コメント

第45話  宮廷語は死語?」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで読んでダグに#オタクネタあたり入れておいてほしいわ
    40代でも相当厳しいネタぶっこみすぎやろ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    なるほど、ヲタクネタのタグですか! それは考えてませんでした!
    ご指摘 (´・ω・`)ゞ アリガトゴザイマス

  • 昭和というか平成じゃ・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実は全て初出は昭和なんです…平成でも使ってた人もいるけど (o´ω`o)

  • エルフ・ドワーフ・人魚でコレジャナイ三連星が組めるな!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    その三連星は…黒じゃだめだなあ…( ̄ω ̄;)

  • リゾートで海に来た男性陣(但し成人で独身に限る)は人魚側に誘導すれば・・・。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    これは後日談があるのです。ずっとずっと先になりますが…(o´ω`o)ぅふふ

  • ひとつだけ大人の事情が……w
    いや誤字なのかな?
    手◯プロって著作関係超しつこく追い落とすらしいからな
    セリフや表情書き換えたりキャラ消したりと名作を改悪する銭ゲバ害悪集団

    まったく…存在自体が冗談はヨシ子さん!!w

    こんだけ宮廷語を操れる貴方こそ新人類では?www

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*゚ロ゚)ハッ!! そうか、新人類だったのか⁉ 地球圏の人類に粛清しなければ!

  • サッと岬の方を指さす。 

     ん? 離せないのかな?

    離せよ(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    誤変換ですね。教えてくださってありがとうございます。
    すぐに修正いたします。(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

  • 全部wwwwww( *๑•̀д•́๑)̀わかった!!!
    イマいぜィ♪♪♪♪
    コレからも、この手の濃いネタ……



    夜露死苦!!!!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

     濃いネタしか取り柄が無いかもしれません・・。

    全部わかってしまったあなたの昭和度は・・・100点満点です!

    編集済
  • がちょーんが無いのでマイナス査定かね~(-.-)y-~

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想ありがとう~!

    そのツッコミが入るとは、あなたの昭和度は120点です!

  • >出来るのであれば他種族でも結構でございますので、成人男性をご紹介いただければと切に願ている次第でございます』
    脇に毛が残っていたり、とあるタイミングで笛を吹く方ですね。
    ここぐらいしか分かりま千円~ゆるしてちゃぶ台

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    そこまでわかってしまったあなたの昭和度は
    ヽ(〃・ω・〃)ノなんと、150点ですオメデトォ♪

  • そう、昭和のネタなのね…
    ウーーなーんて優しい時代!!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ。
    優しい時代をご存知のあなたの昭和度は80点です。

  • 全部分かってしまった、、

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ!

    全部わかってしまいましたか・・
    あなたの昭和度は、100%ですね。