応援コメント

第33話  9歳最後の日」への応援コメント

  • もうダンジョンと言うより軌道エレベーターになりそうですねw あ、そこのメイドさん、朝焼けの光の中に立たないように。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    み、みらーすぱーく! いつも心の中で叫んでます… (-_-;)

    編集済
  • 便利アイテムの一部だったかぁ
    永遠のロリな変態駄メイド・・・神様は倒錯的な趣味をお持ちの様子

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…なにせ神様ですから…何でもアリです ヾ(・_・;)チョット‥

  • 相変わらずのネタ満載

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ''`ィ(´∀`∩ ネタ大好きですので

  • 清濁併せ呑むと言う事でサラも認めてあげなよぅ。(´・ω・`)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    併せのむと…かなり大変な事になるかと…。
    ちなみにサラはこの先もずっと登場する、レギュラーキャラになります(*≧m≦*)プププw

  • コレも我慢できんw

    という事は猫又は人化フラグか?
    決め台詞もアレに?

    猫関連は大体好きなんだけどあの猫は(元のキャラも)あんまり好きじゃないんだよなw
    猫と女性の嫌な所全部纏めたみたいで

    …ミラ◯マンは知らん……悔しいのうww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ミラーマンは、中々ダークな物語ですよ。
    お薦めです (`・ω・´)

  • ゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


    とうとう、ネタ(おっとぉ•́ω•̀)???)
    が٩(ˊᗜˋ*)و♪♪
    このまま、ネタ要員で<(_ _)>♪♪
    おなしゃす<(_ _)>♪♪

    作者からの返信

    感想 (´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    安心してください、確定してますよ。

  • 王城からの帰りに気づいていればΣ(ノд<)
    クーリングオフ出来たのに( ノД`)…

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    クーリングオフ制度を使っても、どうにかして潜りこんで来る気がす・・。

  • 最初はほのぼの語っているのかとおもってましたけど、まさか詰め合わせ内容発覚ですね。

    何か伏線なのかとトールヴァルドとお父さんの会話に違和感を感じていましたが、なるほどって感じです。

    しかも最後の怒涛のネタラッシュで笑いました。

    作者からの返信

    感想アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

    ええ、ネタ満載にしてみました。

    あと数日で、怒涛のネタストーリーとファンタジーのイメージぶち壊し展開が始まりますが、どうぞ、これからも笑ってやってください。