応援コメント

第17話  真の姿」への応援コメント

  • 昭和生まれには堪んないネタのオンパレードありがとうございます。

    庵野監督さん私も大好きです。

    爆笑しながら読んでます。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    庵野監督さんは偉大ですよねぇ。
    笑っていただけたら幸いです  (*・∀・*)

  • トールブリーカー! 死ねえ!

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    一瞬、トールブリーフに見えてしまいました (-"-;A ...アセアセ
    (*゚ロ゚)アルゼンチン・バックブリーカーなら、もしかしたらやるかも!

    編集済
  • イデ○ンは全滅ルートやろ・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…その結末が想像できたので、色々と自粛しました…( ̄人 ̄)

  • ブレンダー出て来てからずっと書き込み迷っていました。
    ●ャ●ャーンはずっと自分のヒーローだし、両肩飛び出た巨人も出てくるし。
    何だかいろんな琴線に触れた日曜朝でした。ありがとうございます。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    私もキ〇シ〇ーンは、ちょっとダークな設定やストーリーで大好きです!
    (。+・`ω・´)b やはりタツノコプロは神か!? 

  • 懐かしい。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あのネタだらけの話を懐かしめる感性…もしや、貴方も結構な…げふんげふん!

  • ふむふむ、80年代くらいの香りがしますね。
    あと、途中で「そうえいばブレンダーじゃなくて」という表記がありました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


    ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オットッ! 80❜sの香りを感じるとは…やりますな(笑) この先、ガンガン出てきたりしますので、ご注意を。
    むぅ…結構見直しているんですが、まだまだ誤変換とか打ち間違いがありますねえ…。

  • ネタをぶっこみ過ぎて
    まるで宝石箱💎やー
    ってか、近々しくじり先生からのオファーが作者様に来るのではと心配して笑笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    しくじり先生からオファーが来ちゃう?
    え、マジっすか!?
    ぜ、是非とも出演させてください! (*・ω・*)ノ

  • イタタタタタタタタタタタアタタタタ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (*≧m≦*)プププw

  • ダンダンダダンなあの曲は良いですよね!
    熱いです!
    砂鉄呼び寄せまくりを思い出しました。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    砂鉄で関節が!!ってなっちゃった人が意外と多かった ( *´艸`)クスッ♪

  • ネタがすごくて笑いました

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    笑っていただけたら嬉しいです♪ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    編集済
  • また懐かしいネタを・・・
    子供の頃はタイムメカブトンよりもクワガッタンの方が好きだった。出番は最も少なかったけど。

    カプセルの使い道、思い通りに変形・固定出来る流体金属を作れば汎用性高かったのでは?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ( ̄へ ̄|||) ウーム…それは考えつかなかっただけだと…

  • はし〜れ〜♪
    ってもう走り終わっとるw

    そして後発コメントの宿命……
    伝説はイカンよ伝説は
    がツッコミ済みだった
    でも神がなんか企んでたら脅しに使えるよ?(笑)
    アレ?それって昨今のファンタジー小説中最強の主人公じゃね?ある意味

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    やはり伝説は伝説のままがいいですよね…

  • こういうの好きです。
    ネタがもう…(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    笑っていただけた様で。うれしいです ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

    この先、とんでもないネタ回もありますので、良ければこの先も

    読んでみてください。

  • ロデムの方が好きですね。自分もw

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想アリガトォ

    本当はそっちのほうがよかったんですけどね・・。
    でもそうすると、巨鳥と巨大ロボも出したくなるんですよ・・。

  • ジ○グはマニアックですねw
    幼稚園児の頃、磁石で手足がくっつく超合金ロボ持ってたなあ

    作者からの返信

    〃 ̄∇)ゞ感想アリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

    あの伝説の超合金を持ってたとは!
    砂場で遊ぶと砂鉄だらけになるあれを!

  • もう懐かしいネタ満載過ぎ!

    作者からの返信

    感想有難うございます。

    満載しすぎましたので、クレームが怖いです(笑)

  • 井出音は直ぐ終わるだろうけど、多分、誰も(自分含む見方も)残らないと思われ。

    作者からの返信

    感想有難うございます

    まさか井出音をきちんと理解されている方がいるとはびっくりです。
    その通り、全て(物語も含め)即消えるという意味も含めました(笑)

    編集済