応援コメント

第7話  お勉強しましょう!」への応援コメント

  • 運営にお叱りを受けないレベルの描写で官能小説じゃねーかというボケを入れる。
    これは高度なテクニックですね(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (* ̄0 ̄) 実はエロ方面は苦手なんですが、なんとか頑張ってみました!

  • いきなりの官能小説は笑うしかない(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    隠す場所の定番と言えば、ベッドと…お父さんも男の子だったということで…

  • せっかく見つけたお宝ですからね。しっかり履修しなければ。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ…トール君、見つけるのに苦労してますから ( ̄_ ̄|||)

    編集済
  • パッパの内に眠るリビドーを昂らせる魔法の本なんや

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ''`ィ (゚д゚)/ 滾る物を隠したのが魔法の本です!

  • もう官能小説よんじゃって良いんじゃないかな?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    |д・) ソォーッ…  この先のトール君は、きっと読みます…間違いない!(断言)

  • WEB小説で0を語る主人公初めてお会いしたw

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    ええ… ちょっと変わった主人公なのです ( *´艸`)クスッ♪

  • 異性に魔法をかけたのさっ

    という一昔前の勇者(笑)の発言のような可能性もあるんじゃ!?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (。-`ω-)ン~~…それはあるかも!?

  • さ、最後が……!(爆笑)
    個人的に『食用キノコ図鑑』が気になりました。トールちゃん、読んでくれないかなぁ。

    作者からの返信

    (/o^∀^o)/ 感想 アリガトォ

    笑っていただけた様で嬉しいです(笑)
    食用キノコ図鑑は、実はこの領地が貧しいので、
    何とか食料を増やすため…という私の中の勝手な
    設定でおいてるので、読むかどうかは…
    まあ、どこの世界でも可食出来るキノコの見分け
    かたは、難しという感じにしてます。

  • 突然の官能小説はワロタ

    作者からの返信

    (。・∀・)ノ゙感想ありがとう~☆

    笑っていただけたら嬉しいです(笑)

  • エロDVDを妻に見つからないように隠しているお父さんですかw

    作者からの返信

    感想とレヴュー有難うございます。

    ええ・・親父です(笑)
    いつの世も隠すのはベッドの下か、表紙被せた本です

  • どこの世界でも、表紙だけ、ケースだけ変えてってやりそうですよねえ。
    ともあれ、本の中身はそれはそれで、楽しく読めばいいじゃないですか(笑)

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    やりますよね・・絶対。
    あ・・私はしてないですよ。
    仕事用のCDディスクの並びに、こっそりアダルトDVDなんて
    並べてないですから!

    はい・・以前はやってました・・・。