応援コメント

第6話  わくわくの御開帳」への応援コメント

  • ドルなギランとかは作らないんですか?w

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    超次元高速機…本当はめっちゃ欲しいです…(。・´_`・。)

  • ドラえもんのポケットじゃなかったかぁ

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    四次元ポケットじゃなかったんです…・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

  • 変身ベルトかぁ。男心をくすぐりますよね。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    子供の頃、変身ベルトを持ってる奴はヒーローでした…欲しかったなあ、私も… (*´;ェ;`*)

  • 変身ベルト、良いですね。
    変身後が銀色の刑事的なのも素敵です。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    いいですよね~銀色の宇宙の刑事さん!
    今見てもワクワクします!

  • 主人公が男の子なので、魔女っ子グッズとかでは無いのね。
    人生支援機能ってなの、助言システム、(決断時のアドバイス、千里眼、鑑定、翻訳を含む。)が
    欲しいな。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    魔女っ子になっても良いお年頃ですけどね。
    助言システムは、かなり先ですが、その正体が…

  • 頭が年齢に引きずられているような希ガス・・・

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おっさんの精神でしたが、肉体年齢に幾分精神もひっぱられる様です。

  • ガムのやつっすなー
    いい駄菓子屋だと10円で3つ以上出てくる

    あのメタリックなI字または✖︎字の取っ手と回すと中で金属が歯車がギミックがガチャガチャと連動して動く様が分かるあの感じ…堪らんw

    25年前くらいからプラスチックになり失望しました
    あの感じを知らない世代は本当に可哀想だと思ってますww

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    あの金属製のハンドルが懐かしいですねえ~(´ー`*)ウンウン

  • 真っ先に浮かんだ物……ドラえもんの秘密道具。例えばグルメテーブル掛けとかグルメテーブル掛けとかグルメテーブル掛けとか!
    次に、スタンド。ポルナレフが好きなのでチャリオットが欲しい。でもって叙々苑の前でジョジョ立ちしたい。なので叙々苑も出して下さい。
    次は、ペルソナ。「ペルソナァァァ!」と秘密基地で叫ぶ怪しいトールちゃんを見たい。
    最後は、黄金聖闘衣12種類。秘密基地でお着替えしたい!
    なんだコレは! 全て私の願望ではないか!
    いえ、違います。きっとトールちゃんもジョジョ立ちしたりジョジョ立ちした状態でペルソナを召喚して聖衣にお着替えしたいはずです! でもってグルメテーブル掛けで出した御馳走を食べるんだ! ……トールちゃん、カプセルを無駄にしてゴメンね(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    えっと……スタンドは、この物語のどこかにネタとして出ます。
    クロスは出ませんが……最新話近くでアテナの……

  • レーザーブレード!レーザーブレード出して!!
    予想外の展開だー!!
    だが、それがいい!

    メタルシリーズ大好きだったから、興奮してしまいました…
    応援します、頑張ってください!

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    レ〇ザーは色々とまずいので・・。

    もう少し後に、なんとなく似てる(⇐ここ重要)物がでてきます。

    あの『ピー(自主規制)クラッシュ』も。

  • 宇宙の刑事と言えばギ○バン。シャ○○○(2世代分)よりは断然ギャ○ン。シャ○○○ももちろんかっこいいですよー。
    でもあんまり覚えていないですよねー。もったいない…。

    作者からの返信

    感想(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス

    ジャ〇ピオンにスピ〇バンときて、メ〇ルダーってのが実はあったんですよ。

    あのシリーズは格好良かったですよね~!

  • まず変身ベルトですか。
    夢いっぱいですなw
    自分だったらどこでもドア、タイム風呂敷。ドラえもん系いっちゃいますね。
    残りのアイテム、何になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    感想有難うございます。

    やっぱ変身は男のロマンですよね。

    ああ・・それ言っちゃいますか!
    もうネタバレなっちゃうんで言えませんが、実は名前はすぐに出てきます。
    でもこの主人公、斜め上を行きたがる奴なんで、私にも何を創るか・・。

  • 初めましてこんにちは!
    読み合い企画からきました。

    生まれたばかりの羞恥プレイに笑いました(笑)確かに記憶がある状態だと、かなり恥ずかしいですね。

    便利なアイテムも手に入れて、物語が動き出しそうな予感がします。
    今後の展開も楽しみにしています!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。

    羞恥プレイ・・実はちょっと気になります(笑)


  • 編集済

    自主企画にご参加くださり有難う御座いました。

    色々ネタ満載で楽しいのですが、まだ序盤で話的にもまだ始まったばかり、という感じで見えないので、レビューは書けませんし、★はひとつで許してください。

    話が進んだ頃にまたお伺いします。

    作者からの返信

    草沢一臨様

    読んで頂き有難うございます。

    投稿している別の物語で参加しようと思ったのですが、

    なんとなくこちらで参加してしまいました。

    ★は1個でもとても嬉しいです。

    こちらはポツポツと更新していきますので、また物語が進んだ頃に

    レヴューいただけたら嬉しく存じます。

  • なんていうネタぶっこむんですか!懐かしすぎです!

    作者からの返信

    @eahotto様
    感想ありがとうございます。
    懐かしいと言ってもらえた部分は、さてさてどこでしょう(笑)
    私的には、銀色の宇宙の刑事さんの歌だったりすると嬉しかったりします。