応援コメント

第2話  俺、誕生!」への応援コメント

  • 胸の大きさは、わたしもその方が好みです。昨今は大きければ良い、大きさは正義だと言う風潮はガッカリして仕舞うわたしです。

    面白そうな話を見つけてしまいました。大長編!この先読むのが楽しみです。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    大きさじゃない、形が大事なんだ! d(。・`ω´・。)

  • 270万文字超えの長期連載すごいです!
    私も転生物を書いてますが、赤ちゃんの時の描写に苦手意識があって避けて通ることが多いです(笑)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    赤ちゃんの時って、書くの難しいですよねぇ。
    私も上手く書けてる自身はありません… ( ̄ω ̄;)

  • はじめまして。
    企画から参りました。

    もう死にたい……いや、すでに一回死んでるんだが……。

    好きな台詞回しです。

    同じ空手道を歩む者として、勝手ながら
    応援させていただきます。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    (ノ・ω・)ノオオオォォォ- 空手道を愛するお仲間ですか!

     拙作ではありますが、よろしく <(_ _)> お願いします

  • 俺……ここで生きよう――――
    このくだりいい。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    おお! そこはちょっと力入れて考えた所です ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

  • はじめまして!
    転生したら赤ちゃんプレイ……そりゃそうですね恥ずかしいですよね!なんか今更ですがそりゃそうかってなりました

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    転生物ではありふれた設定ですけど、本当に自分がその立場になったらと、よくよく考えたら…恥ずかしいですよね。いや、悦ぶ人もいるかも知れませんけど…

  • この主人公に羊水は殆どが自分のオシッk…と是非教えたいw
    仙人のような域の高等プレイで赤ちゃんプレイなぞ文字通り児戯よ!と


    出産時の会陰の描写があるのは大変珍しいです
    状況によっては大層グチャグチャになるのに99%の作品はスルーか一部回復魔法だけとかにww
    さすがに切開してから縫い縫いはないみたいですがこれが作中での夫婦が不仲になる伏線でない事を祈ります(笑)

    でもこれなんかの伏線なのかも……?

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実際に子供はスルッと簡単には産まれてきませんからね。
    母と子の命をかけた戦いでもありますから。
    そこは無視したくなかったのですが、縫合とか詳細に描くとちょっとグロく感じる方もいるかと思って、ファンタジー世界という事で流してみました。


    |д・) ソォーッ… 伏線じゃないぉ

  • トリストラム シャンディ?
    (記憶で書いているので、若干、違うかも)

    楽しませていただきます。

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ  そんなイギリスの大作家の作品とは違いますよ~! 単なる素人の趣味小説ですので、気楽にお楽しみください。

  • 俺……ここで生きよう。

     父さんと母さんの元で生きよう。

     ここで親孝行しよう。



     やっと実感がわいてきた。

     前世では両親にお別れも言えなかったなあ……。

     さようなら……地球の父さん、母さん。

     俺、この世界で生きていくよ。




    (;つД`)

    作者からの返信

    感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    宜しければ、笑える部分も沢山用意しておりますので、ゆっくりとお楽しみください。 ぺこ(´・ω・)(´_ _)りん♪

  • はじめまして、企画で応援いただいたお返しで訪れましたが、転生もので胎児の頃から自我があるってのは新しいですね。こんなのは今まで読んだことありませんでした。
    輪廻転生のシステムがある中でバグって輪廻から外されてしまうというのも面白いです。
    この先の物語も楽しんで読ませていただきます。

    作者からの返信

    訪問&感想ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

    実は、割とありそうな設定かな~っと、
    自分では思ってたんですけどね。
    私も、うゐのおくやま様の作品は引き続き読ませて頂きます。

  • たびたびコメント失礼します。

    赤ちゃんに自我がある状態が
    新しいですね!

    作者からの返信

    感想有難うございます。

    あれ?結構、そういうのって多いと思ってたんですけど、そうでもないのかな?