応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第27話 アレク、尋問を行うへの応援コメント

    逃走手段を封じずナメプして逃げられるマヌケな主人公……
    この敵がまたあとで登場というパターンだったら大昔の安いアニメみたいでかなり残念かも

  • 飛竜王国に輸出する物があるのか‥

  • 勝てば官軍よ‥

  • 故郷のメンツが合流点するシーンは、良いなあ

  • やったか!?

  •  いつも貴作を楽しく拝読しております。悪魔公と大一番が終わり、少し中だるみするかと思いきや、さらに盛り上がる展開が待っていました。巧みに物語の山を作る技術は、同じ書き手として脱帽です。これからも面白い展開を期待しています。

    作者からの返信

    コメントありがとう御座い!
    章ごとにテーマを変えていますので、飽きずに読んで貰えれば嬉しいです♪

  •  いつも楽しく拝読させてもらっています。

     思いもよらぬハードな展開に驚かされました。主人公が転生者なので、比較的なイージーな旅立ちを予想していましたが、まさかの悲劇でした。

     急展開にぐいぐい惹きつけられています。今後とも執筆がんばってください。

    作者からの返信

    応援コメントありがとう御座います!

    飽きが来ない様に章ごとにテーマが異なりますので、
    この先の展開も楽しんで頂けると嬉しいです♪

  •  とても面白かったです。ゲームとリアルを良いとこどりしたような、戦闘シーンでした。迫力に手に汗握りました。

  • アンリエッタの腹部に爪が刺さって貫通とありますが、穴が空いた状態で戦闘継続は無理があるような気がします。いつの間にか回復されたのかな

    作者からの返信

    アンリエッタが爪を引き抜いた後に、アレクが慌ててヒールしてますね。
    高レベルの賢者という事もあり、そこで穴が塞がった状態となってます。

  • 急転直下の怒涛の展開もいいけれど、じっくり地固めしていくスタイル好きです。
    がんばってください!

    作者からの返信

    ありがとう御座います!
    後々、怒涛の展開も有りますが、しばらくはゆっくり目に進みます♪