応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第95話への応援コメント

    面白いので更新を待つのを生き甲斐にします

  • 第40話への応援コメント

    屋根の表記がうまいなあ △の下が開いた記号⤴

  • 第95話への応援コメント

    続きを書かないのは、勿体無い作品ですね。
    まあ、作者のモチベーション次第ですから、それも仕方がないですね。
    楽しかったです。
    おつかれ。

  • 第95話への応援コメント

    先が気になる

  • 第27話への応援コメント

    主人公が優しいのは母親の言葉を信じてるってのもあるし相手が改心すると思ってるからかな?

  • 第12話への応援コメント

    彼氏持ちのクラスメートに場所の質問しただけなのに無視された記憶が…

  • 第95話への応援コメント

    やらないのかなぁ…正直むっちゃ先が気になる…気長に待ってます

  • 第84話への応援コメント

    鳥肌止まらんwwえっ神????

  • 第7話への応援コメント

    なーんか初め見た時主人公悲劇の主人公っていう感じに酔ってない?気持ち悪いなぁ・・・って思ってたんですよねぇ・・・。


    「わたくし、村間加代は田村くんのお嫁さん候補に立候補します!」


    この作者は出来る子だった・・・。

  • 第84話への応援コメント

    マジか。最高すぎ

  • 第7話への応援コメント

    先生のキャラ好きだなぁ。可愛い

  • 第31話への応援コメント

    逆に考えれば上村くん仲間になれば最高のハンターやん

  • 第27話への応援コメント

    ふーん、でこいつライツ死ぬの?
    薄っぺら謝罪で和解とかないね?
    したら主人公の人間性疑います。

  • 第6話への応援コメント

    仕方ないとはいえ、この主人公たしかに気持ち悪いです。

  • 第1話への応援コメント

    嘘告白して、こんなこと行ってる時点で三大美少女(笑)すぎるけどな。

  • 第95話への応援コメント

    もうやらないのだろうか。楽しみにしてます

  • 第95話への応援コメント

    最初は面白く読んでたけど話進むにつれ無駄に長い文章とやたら細かい表現でゲンナリして読むのが苦痛になってくる

    あげく、中途半端な所で更新停止しててこれといって報告なく新作に浮気執筆…

    時間無駄にしたわ

  • 第95話への応援コメント

    二章辺りから書き直した方が良いと思うのですが

    キャラ増やしてとっちらかるよりは余程
    風呂敷広げすぎて収集つかなくなる前に

    本当にもったいない

  • 第30話への応援コメント

    上村より先に大原をどうにかしてくれ〜

  • 第29話への応援コメント

    そーいや主人公の手って大丈夫なのかな?


  • 編集済

    第27話への応援コメント

    なぜ主人公はこんな仕打ちされないといけないのかほんとに可哀想に思えてならない
    大原最初すぐ仲間になりそうだと思ってたのに
    こんなやつだったとは

    てか主人公優しすぎるよ
    そんな奴ら見捨てていいし、トラウマ植え付けてやれよ って思ってしまう自分は悪いのか?

    主人公が闇堕ち出来ればどれだけ楽か


  • 編集済

    第26話への応援コメント

    上村だけなんか異世界で暮らしてるみたいに
    ハイスペックじゃね?病気にかからないし
    いろんな耐性のスキルもってるやんw

    逆に外伝とかつくって上村が主人公の作品も作れそうw

  • 第20話への応援コメント

    田村ほんと可哀想
    これで先生に何かあったら田村も心が壊れちゃう

  • 第15話への応援コメント

    上村、中村ときたら?
    下村ってキャラは出てこないんかな?

  • 第8話への応援コメント

    こんなの中村君に決まってますやんw
    面白くなりそう

  • 第95話への応援コメント

    この小説は本当に好きで是非完結まで見たいです!
    作者さんは大変でしょうけど、、
    ファンタジー系が主流になってしまっている昨今稀に見る形式で尚且つ続きが気になる文章力。
    応援してます!

    作者からの返信

    感謝です……!!

  • 第27話への応援コメント

    ごめん。こいつ殴って良い?

  • 第95話への応援コメント

    遭難系の俺ツエーかと思ったらパニックヒューマンホラーサスペンスと思わせといてまさかの繰り返し系パニックヒューマンホラーサスペンスファンタジーと言う属性詰め込み捲りそう闇鍋小説だった件、でも面白くて引き込まれてしまい最新話まで読んでしまった悔しい、そしてもはやタイトルさんがほとんど息をしていない(笑)

    作者からの返信

    コメント、レビューありがとうございます。嬉しいです。タイトルは最終話で回収します。消費エネルギーが大きくて亀更新になってしまっていますが……

  • 第95話への応援コメント

    一気に読んでしまった…
    これから更新を待つ日々が始まると考えると辛い…

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます。嬉しいです。消費エネルギーが大きく亀更新になっているのが申し訳ないです……

  • 第85話への応援コメント

    ループだけでもめんどくさいのにこの展開は心折れる…クソめんどくせぇぇ(褒め言葉

  • 第84話への応援コメント

    そうきたかー!


  • 編集済

    第81話への応援コメント

    お?まだ処女ワンチャンあるかぁ!?

  • 第76話への応援コメント

    ここで非処女確定。ワンチャン信じてたのに.

  • 第84話への応援コメント

    84話についてレビューしてる人が多かったから、「どんな展開だとここまで荒れるんだろう?」と思ってたらまさかのループモノで驚きました(笑)
    ここまでが長かったから終わりがまた見えなくなるのはしんどいけど、凄く面白かったしまだ話が続くのは素直に嬉しいです!
    1年後ぐらいに帰ってきてまた一気読みしようと思います(笑)
    それまで投稿してくださってる事を願って(-人-)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。嬉しいです。1年後までには完結したい所存。1話更新するだけで色々と持っていかれる……

  • 第95話への応援コメント

    田村のこと嫌いすぎだよ()

  • 第94話への応援コメント

    おもしろくて夜更かしをしていたら最新話になりました!続き待っています!!

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第94話への応援コメント

    めちゃくちゃおもしろいです…!

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第94話への応援コメント

    最近更新増えてきて嬉しいです!

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第94話への応援コメント

    前回とルートが違ってるから勝ち筋も違うのがまたなんとも
    次回も楽しみだ

    作者からの返信

    感謝!!!!


  • 編集済

    第94話への応援コメント

    まぁ、戻るのが
    先生、黒石、香川
    だけなら勝ちだな()

    作者からの返信

    見届けてくださいませ

  • 第93話への応援コメント

    新キャラ増やしたのは良いんですが
    ジャケットの数はどうしたんだろう?



  • 第19話への応援コメント

    「俺は黒石がやられてきた仕打ちを忘れない。
     それは彼女が改心しても変わることはない。けど」
    ここは
    『俺は黒石「に」やられてきた仕打ちを忘れない。
     それは彼女が改心しても変わることはない。けど』
    かな?

  • 第93話への応援コメント

    まさか司も記憶を取り戻しかけてるとは……

  • 第93話への応援コメント

    軽く大原さんにざまぁですw


  • 編集済

    第92話への応援コメント

    なんだかんだ酷評があった中で個人的に注目してたので更新されてて良かったです!これからの展開も楽しみですねー。更新頑張って下さいね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第92話への応援コメント

    とりあえず
    1度で終わるのか…
    それとも最終的には乗ってた人全員が遭難して全員救うのか……

  • 第92話への応援コメント

    前回とか前経験したとかではなく1週目

    次もあるのかな?

  • 第91話への応援コメント

    今回のループは先生がガチクズであったか(´・ω・`)
    最後の女生徒は……やっぱりあの人!?

  • 第91話への応援コメント

    えっ……😲

    なんか前回はともかく今回の男子勢可哀想な気がする

    前回は性犯罪者とガチ戦闘だったからな()

  • 第91話への応援コメント

    今流行りのキャンプはサバイバルではないから
    あんなに至れり尽くせりのサバイバルなんてあってたまるか(笑)


  • 編集済

    第14話への応援コメント

    都市河川の水や止水ならともかく、雨水は下痢するほど雑菌で汚れてはいないと思いますよ。工業地帯でもなければ、煤煙などの汚染物質もさほど混ざってないだろうし

  • 第12話への応援コメント

    船が難破して何処かもわからないところに流れ着いて、ここまで現状把握ができずに通常運転でいられる先生とクラスメイト達も、ある意味大物ですね(笑)

  • 第90話への応援コメント

    お、大原にざまぁできそうフラグかな?

  • 第90話への応援コメント

    ん????どゆことだ?!?!?!

    そして、記憶ないなら🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!の在処も知ってる田村の方が圧倒的に有利じゃん

  • 第89話への応援コメント

    めちゃくちゃ面白いと断言した第三章はまだなんですかね?

    作者からの返信

    もう少しお待ちを
    コンテスト期間中に完結まで行きたいと考えてます

  • 第77話への応援コメント

    なんでイジメの凄惨さをここまで知ってるのに主人公に対してあんな酷いことが出来たんだろう。最悪を知ってるのに同じようなことをしてしまうなんて……。無自覚なのかな。怖いな。。

  • 第87話への応援コメント

    サイコーです!!!

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第89話への応援コメント

    現実感持たせてたのにファンタジー絡めてきたら何でもありになりそう

    魔法とか使い始めたら泣くかも

  • 第89話への応援コメント

    沸騰消毒までいないと

    沸騰消毒までしないと

  • 第85話への応援コメント

    人、増えんのかい!

  • 第14話への応援コメント

    ヤラらせて?

  • 第89話への応援コメント

    一気に全部見てしまった…
    続きがたのしみです!

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第5話への応援コメント

    主人公が聖人過ぎんか……
    いくらなんでも怒るぐらいは……


  • 編集済

    第89話への応援コメント

    黒石だったら泣くな、でもここで○ぬのはモブと見たので先生かな?

  • 第89話への応援コメント

    中村辺りと見た!

  • 第89話への応援コメント

    めっちゃ楽しみですw

    作者からの返信

    感謝!!!!


  • 編集済

    第89話への応援コメント

    誰が殺されたんだぁ…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    ヒロインズでは無さそうだが

    まさか先生?!

  • 第89話への応援コメント

    人狼パーティの始まりだああああ

    レイジングループを思い出した

  • 第89話への応援コメント

    攻略が難しくない?
    次回も楽しみだ

  • 第89話への応援コメント

    前回より人(やべーやつ)も増えてるとはいえ初日に犠牲者か

  • 第88話への応援コメント

    タグに胸糞やNTRがないので、頑張って読みます
    1周目はとても面白かったので、、
    なんとか完結まで頑張って下さい

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第88話への応援コメント

    とても面白いと思います。
    これからも頑張ってください。
    早く黒石さんとくっついて欲しいというのが願望!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第88話への応援コメント

    果たして中村は死ぬのだろうか…
    そして黒石を魔の手から逃すのかそれとももう一度あの状態にしてから救うのか…

  • 第87話への応援コメント

    マジで待ってた!

    作者からの返信

    ありがとうございます!


  • 編集済

    第87話への応援コメント

    強くてニューゲームじゃないどころか
    ハードモードに突入してるやん。

  • 第87話への応援コメント

    糖分多めでお願いしますね。

  • 第87話への応援コメント

    さーて。読み返すか…

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第87話への応援コメント

    読み返さないと!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第87話への応援コメント

    続いたのか
    そして前回黒幕は記憶があるのか?!

  • 第87話への応援コメント

    待ってました〜

    作者からの返信

    感謝!!!!

  • 第87話への応援コメント

    なにこのハードモード、敵が多いな

    すげえ面白いそう

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第87話への応援コメント

    あざます!

    作者からの返信

    あざます!

  • 第87話への応援コメント

    待ってました!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    更新頑張って下さい!
    何回ループするかは知らないけど、ハッピーエンドが見たいです!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    意外な展開に驚天動地です。これからも作品を楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最新話もう少しお待ちいただければ幸甚です

  • 第83話への応援コメント

    いつもドキドキする展開に大変お世話になっております。面白いです。

    作者からの返信

    とても嬉しいです

  • 第27話への応援コメント

    見たわけでもないのに人殺し呼ばわりはあんまりですね。

    スタートラインの感情が違うとは言っても。

    田村を信用するかしないかはともかく、人殺しは酷い。

  • 第10話への応援コメント

    えっちすけっちわんたっち

  • 第8話への応援コメント

    一人か。全員じゃないんですね。
    流されるとか、現地生物とか、乾きとか、雷とか。

  • 第86話への応援コメント

    面白いです
    更新待ています!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    新作書くならこっちも更新して欲しい

  • 第86話への応援コメント

    この続きが見たい!
    半年近く前の更新………もう見れない……のか?

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    なんとなくここかなって伏線があって楽しみにしてます
    ただ鬱展開が多くて結構読むのがきついです

  • 第13話への応援コメント

    地の文一人称か三人称どちらかに統一してくれないと読みづらくてしょうがない。

  • 第86話への応援コメント

    カクヨムで1番好きな作品です!1周目の最後など心理描写が非常に上手く引き込まれました!更新再開お待ちしております(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    批判コメントばかりで折れて更新辞めてしまっているのか、別件で止まってしまったのかわかりませんが……
    是非完結させるまで頑張って下さい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    異世界ファンタジー、書くのが楽し過ぎてお待たせしております
    第三章以降、脳内で映像が完全に出来上がっているので、問題はないのです
    ちなみにめちゃくちゃ面白い
    更新再開まで少々お時間ください。魔法ものを書きたいのです

  • 第86話への応援コメント

    面白い!更新なる早でお願いします!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 第86話への応援コメント

    お願いします!続きが気になるので是非とも更新していただきたい!

    主人公の一貫した善性はとても魅力的だし、主人公、ヒロイン達の考え方や心情の移り変わりも共感・納得できてとても引き込まれました!

    作者からの返信

    感謝です!!

  • 第86話への応援コメント

    一気読みしたけど凄く良かった。もっとポジティブな無双系の話かと思ってた。タイムリープ的な話のエンドは最後に全ての記憶が蘇って涙する。みたいな感じが好きです笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!!

  • 第84話への応援コメント

    ここまで論理立てて説明してきた展開だから良かったけど、このファンタジー的ループは、今までの良いところ潰してる感が強い。
    まぁ、何らかの形で現代科学的に説明できるようならいいんじゃないかな。
    出来ないなら夢オチと変わらないから、かなりがっかりするけどね。