応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 2への応援コメント

    今日も楽しく読ませていただきました!
    いつものアシキさんを思わせる言葉選びが今回も光ってて最高です

  • 1への応援コメント


    『言祝木ことほぎくんが四稜郭ちゃんに告白をする。ふりだしに戻る』
    「……いろいろ疑問があるんだけれど」
     何で僕が告白するところから始まっているのか。
     何で僕が告白すると一回休みになるのか。

    ここミスってません?

  • 3への応援コメント

    アシキ文学のツイートに毎回反応していたので、待望でした。
    文体もアシキさんだなぁ…って感じ(語彙力)
    四稜郭さん可愛い……可愛くない?
    それぞれの話の切り方が面白かったし、ラストも綺麗。ぜひまた何か書いて欲しい

  • 3への応援コメント

    スラスラ入ってくる文章で惹きつけられる、相変わらず素敵。お母さんの言葉は伏線だなと思わずメモった。
    YouTube上でもこの文才やツイートを小出しにすればいいのにと、個人的にはいつも思ってます。
    めちゃめちゃに面白かったです!

  • 3への応援コメント

    プロット自体はまぁこういう方向性だよねという感じだったけれど、魅せ方が上手いうえに端々からアシキ節を感じられて楽しめた。
    とりわけ「女子高生由来の天然素材で作られた上質な化粧」とかいう表現が最高に気持ち悪くてとても良かった。

  • 3への応援コメント

    普通にめちゃめちゃ面白かったり単純に単語力が高く、言葉選びがほんとに良い。長さもネットで読むのにちょうどいい長さで内容も分かりやすく非の打ち所がない。書籍化とかされたら買う。またなんか書いてくれたら嬉しい。