応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第66話への応援コメント

    アーサー「(俺も入りたい…)」
    とか?

  • 第22話への応援コメント

    誕生日だったのかー
    おめでとうサラさーん

    現実世界では幼馴染すら祝ってくれないのに。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますヾ(●´∇`●)ノ

    サラは祝ってくれる友人があの幼馴染のせいで一人もいない可哀想な子です
    でも徐々に幸せになっていきますのでお楽しみください(●´ω`●)

  • 第12話への応援コメント

    武器もなくなったし、ユースケ引退かな。
    妙なプライド持ってるから地道に努力するようには感じないし。

    作者からの返信

    次回その後も書かせていただいています

    ここまでいくつものコメントありがとうございました(●´ω`●)

  • 第11話への応援コメント

    ユースケ、お帰りはあちらの列になっております。
    最後尾はこちらではございません。

    と、言えばいいんじゃないかな。

    作者からの返信

    この後ユースケはおかえり頂くことになりますね
    少し物理的にですが……

  • 第3話への応援コメント

    いつの時代も前線が活躍出来るのは支えてくれる裏方が在るからなんだけど、前線にいる人にはそれが理解出来ない。

    作者からの返信

    ゲームの支援職さんは本当にありがたいですよね

    支援あってのアタッカーやタンクですからね

  • 第1話への応援コメント

    幼馴染という関係も辞めた方がいい。
    ゲームの怒りは恐ろしい。

    というより、ゲームでこういう事するって事は現実でもやる。
    人間の本質はかわらない。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます

    サラは当初は恋は盲目状態でした
    もう既にお読みいただけたみたいですが、これから徐々に自分のしたいことがなんなのか等を見つけていったりする予定です
    ユースケに対する態度も今回の件でガラッと変わることになります