応援コメント

第11話 覚悟」への応援コメント

  • 前々からそうでしたが既に「保護者公認」な婚約者状態で
    卒業後即結婚しててもオカシクなさそうな流れ

    但し結婚式での2人の馴れ初めは秘密?w
    (10万円で買いました)

    作者からの返信

    確かに結婚式で2人の馴れ初めってなったら何も言えないですね笑笑

  • 仲直りも早いw

    作者からの返信

    この2人ですから笑

  • ちょっΣ(゚ω゚) ど...土下座!?
    和哉「ふざけんな!」ボコッ (゚Д゚)!!エェぇ!
    自分···な...殴るの!? Σ(-∀-;)
    何か今回衝撃が凄まじい..(;^ω^)

    みんな責任感強すぎやしないか...我としてはそこまで自責せんでもええと思うけど...人間誰しも失敗したり間違えたりするし...元気出して!和哉!( ≧∀≦)ノ君はよく生きてるよ♪これからも考えて己を変えて、みゆちゃんと話し合いながら生きていけばきっと上手くいくよ!ファイト(o^-^)尸

    と、思いました 笑
    更新どうもでした。

    作者からの返信

    今回の和哉はすごく荒れてましたからね笑

    これからは話し合いが本当に大事になってきますからね。喧嘩したあとはする前より仲良くなることも多いですからこれからの2人は今まで以上に仲良くなってもらおうと思います笑

  • 2話連続で泣かせにきましたね
    もうヤバいっすよ

    作者からの返信

    そう言っていただけるのは作者冥利につきます! 次回からは甘々な2人に戻る予定なのでほっこりしてください笑