応援コメント

第1話 【最後の情景】」への応援コメント

  • 遅くなりましたが、読み始めました!(*^^*)レナさんもラルフさんも出演はなしということでしたが、個人的にこちらのサイドも気になります。
    格好いい女騎士(兵士?
    さんも現れてめちゃくちゃ楽しみです!

    作者からの返信

    # 蒼瑠璃さま

    コメントして頂き、ありがとうございます。
    こちらの話も気にかけてくださり光栄です!

    正確には、レシド帝国内部の事情というよりかは、その帝国の辺境で起きた逸話――的な話ですが、出だしが面白そうに思えたなら嬉しいです。

    この『アジール戦記』のシリーズは、それぞれの地域と国での人物と出来事が、後で一つに集まってくる展開を想定した物語ですが、現時点ではラルフたちとの関わりはない状態となります。

    プロローグに出た女騎士は、後で本編でも登場することになりますので、お手すきの際にまたお読み頂けたら幸いです!

    編集済