応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • あとがきへの応援コメント

    新作から来ました。面白いと読みやすいをしっかり両立しておりました。
    著者の力量が窺える良作です。続きが気になるところですが、それもまた良しですね。他の作品も追っかけたいと思います。

  • あとがきへの応援コメント

     お疲れ様です。

     次作はさらにエロ度を上げてノクターンで?

  • 第30話への応援コメント

     おやまあ、早々に完結ですか。

     奥様方に二番目の子供を仕込む事もせず?

     完結お疲れ様です。

  • 第29話への応援コメント

     「やれイカとタコと交尾させろだの、トカゲとヘビを合体させろだのの要求が激しい。むしろ萎える。どこが萌え要素なのか真剣に問いただしたい。」
     その中に自分(♀)も混ざるのであれば凌辱物として一定のニーズがあるのでは?
     触手責め、二又の舌でチロチロと。
     あさりよしとお作「荒野の蒸気娘」(脳内補完漫画)みたいに読者の妄想力が必要な作品もニーズがある?

    「俺の呪いはいつ解かれるんだ…」
     実は自分(カデフィル)が大神(ゼウス)で、自分の考えが世界に反映されていたとかのオチで終わったりはしませんよね?

    作者からの返信

    そんなオチは全く想像もしてなかったww
    めっちゃ受けました!
    コメントいつもありがとうございますm(__)m

  • 第28話への応援コメント

    「え、それなのに、女の子だって?!」
     エ?エロ女神、近親相姦物を?
     この作品がノクターンノベルズに移動してしまう?

    「彼女に子育てを任せることに一抹の不安を覚えた瞬間だった。」
     肉食系の逞しい狂戦士として生きられるから平気?
     スプラッター系が好きなアホ神の使徒にならない事を祈ります。

  • 第27話への応援コメント

     この調子だとこの小説の副題に「カデフェイルと48人の妻」が付くのも時間の問題?
     …48手じゃ官能小説は書けない?
    https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%9B%E5%8D%81%E5%85%AB%E6%89%8B_(%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E7%94%A8%E8%AA%9E)
     (一応ノクターンノベルズで「48手」で検索したら3作品ヒットしましたが)

  • 第26話への応援コメント

     「確かめるためにも執筆しようと固く心に誓うのだった。」
     チャイルドプレイもの?
     (いえ、ホラー映画のチャイルド・プレイではなく、アダルトな赤ちゃんプレイ)

  • 第24話への応援コメント

     「朗々と響き渡る声を聞き流しながら、カデフェイルは内心で頭を抱えて呻くのだった。」
     もう一人増えるのだから、頑張らないと。
     小説に女神○○様も絶賛とか帯は付かないの?

     ノクターンノベルズあたりを漁ったら聖女を堕とす作品は見つかりそう。
     もう既に作者様も投稿済み?

  • 第22話への応援コメント

     「俺を不能にする呪いもかけられるわけだ」
     …。今後のトラブル(多量の身に覚えのない妻子が増える)を避けるにはそれも有りでは?
     不能でも子種の生成能力が残っていたらアウトだけど。

     「自分の呪いが解けたら一晩じっくり相手をしてほしいものだが。」
     おや、今現在不能の呪いがかかっている?
     相手をして欲しいって息子と?まあ官能小説の幅が広がってエロ女神は喜ぶだろうけど。

  • 第21話への応援コメント

     「どうしてこの神たちは子種を勝手に盗んで処女を妊娠させても全く悪びれた様子がないのだろう。」
     キリスト教でもマリアは処女懐妊してイエスを産んだのですよね。
     神としてはごく普通の事?

     「ある日、カデフェイルは勝負を迫る彼女の襟首を掴むとベロチュウをかました。
    深く口づけて、舌で彼女の口腔を犯しまくった。アイタルトがあそこまでやらなくてもと、呆れるくらいの濃厚なのを10分ほどに渡って繰り広げたのだった。」
     中学生くらいだとキスをすると子供が出来ると思っていたりしません?
    https://woman.mynavi.jp/article/160904-76/
     あ、今は教育が充実して小学生低学年にしか信じられていない?

  • 第19話への応援コメント

    「殺される、今度こそ本当に殺されるじゃないか」
     腹上死だったら官能小説家として本望では?
     SMプレイでショック死でもOKかな?
     エロ女神さまも実況でご満足されるかも。

  • 第18話への応援コメント

    「いや、オレの分身体は可愛い女の子だよ。でさ、姉さんとこと同じくらいの時期に子供が産まれる予定なんだよなぁ」
     男の娘でないだけ救い?
     男だったら官能小説家に育てる?


  • 編集済

    第17話への応援コメント

     「元凶のくせに、と思わなくはないが何かあったらきっと転移させてくれると信じてこうしてせっせとご機嫌伺いをしているのだ。」
     …。転移が「転生>転性」と脳内変換されてしまうのですが。(死刑になっても官能小説が書けるように生き返らせてあげるから安心してと)
     「官能小説は女性目線でねっとりも悪くないと思う」とか女神に言われてTS付きで。
     まあ、これで自分の子種で孕まされたらたまらないでしょうけど。

     「というかアナタがその手にしている本を読み上げた方がアタシたちが説明するよりも早いと思うわよ?」
     昔「デ〇ノート」とかありましたが、彼が作品(官能小説)を書くと現実の女性が孕むスキルが付加された?

     2話と3話で「弟と」ってのが書かれていましたが三人目は男とかは勘弁してくださいね。
     腐女子が来てフォロワーが増えて作者様はウハウハ?

    作者からの返信

    本日も感想ありがとうございます!

    腐女子狙いはないですね…泣
    自分でもどこの層をターゲットにしているのか謎ではありますが…。

  • 第16話への応援コメント

     「聖女を放置して、混沌とした押し問答を繰り広げるのだった。」
     神罰、与えられないの?
     ハゲの呪いとかEDにするとか。
     とっくに禿げてるし枯れている?

  • 第13話への応援コメント

     「20歳と100歳が同じわけないだろう?」
     「とにかく。今後も俺の書いた話が読みたければ、もちろん協力してくれるよな」
     某とんでもスキルの甘味や酒で懐柔されている方々みたいにカデフェイルさんの寿命が千年くらいに?
     「これで当分の間官能小説がたっぷり読める」と。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!楽しく読ませてもらってます。

    寿命延ばすことは考えてませんでしたが、確かに彼女たちならやりそうですね……。

    思わずなるほど!ってなりました。

  • 第12話への応援コメント

     「それは貴方の子で間違いはないかと…」
     どうする?認知だけじゃ済まないから…。
     この美女にもハードな官能小説を今後捧げて何とかしてもらう?

  • 第8話への応援コメント

     「約一名、読んだだけで妊娠させた愚か者がいたが、今は目を瞑る。」
     そんな特殊な人(?)が複数居たら世界が大混乱ですね。
     ハーレム?

    「だから、聖女が身籠ったのだ。未成年に手を出しただけでも犯罪だというのに…相手はお前だ、カーデ=タナトス」
     エロ女神さんは何人の女性にやらかしたの?

  • 第6話への応援コメント

    「初めまして、妻のサリィミアです。お見知りおきを」
     さらっと爆弾投下してくれますね。

  • 第3話への応援コメント

    ************************************************************************************
    自分の立場では、結婚も処女も価値がある。それがどちらも無価値になったのだから、父の怒りはすさまじかった。それを許した自分を殺さんばかりの勢いだ。
    **************************************************************************************
     そっちの意味で殺されそうでしたか。
     異教徒の子を孕んでとかではないのですね。


  • 第1話への応援コメント

     「アナタの子供が産まれるわよ」
     いわゆる脳内彼女(脳内嫁)?

  • 第9話への応援コメント

    切ないカミングアウト😭