応援コメント

柔らかいのは待てない」への応援コメント

  • 俺は柔らかい方がいいです。

    秋人、童貞でもないのに何故そんなに焦っているのか!

    作者からの返信

    わたしも柔らかいほうが好きです!笑
    秋人の行動の理由は、あとのほうまで見てもらえれば、なんとなーく分かっていただけるかと思います(*´ω`*)

  • 硬い方がいいですね( ̄ー ̄)

    作者からの返信

    あら、シロクマKunさんも硬い派なんですね(*´ω`*)


  • 編集済

    すごいリアル表現に驚きです。尊敬します。
    秋人ひどいずるいです 苦笑
    しかし美冬さん、好きならはっきりせい、とか思ってしまいます。

    作者からの返信

    尊敬だなんて〜!
    照れるではないですか!笑
    「隣町くらいになら実際に存在してそうな人たち」を描くのがモットーなので、そう言ってもらえると自信につながります♡

    そうですよね、ふたりとも見てるとやきもきしますよね。笑

  • なんかエロいというよりも、切なさを感じました。胸が苦しいような……
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    あいるさんこんばんは〜。
    えろがあってこその切なさを目指しております♡
    あと2話です〜!

  • きゃああああ、エロいです!
    でもBLじゃない分安心して楽しめます❤️
    しかし、いますよねー。こういうめんどくさい系女子。

    作者からの返信

    えろいですか良かった!!笑
    でもそうすると今度はどこまで大丈夫かなっていう心配が出てくるんですけどね。笑
    今回はおケツの安寧だけはお約束できますよ♡

    いますよねこういうの。
    意外と身近にいるからこそ、逆に分かってもらえるかなーって思ってます。