応援コメント

雪見だいふくの呪い」への応援コメント

  • うわっ、なんすかコレ。
    グダグダな関係。だけど身体が忘れられない、みたいなことを雪見だいふくの仕舞い方を使って表現するなんて!!

    大仰な表現は使わずに描いちゃうんだからスゴいね。

    読み終えてから、あふあふ来ますね。

    作者からの返信

    ふふふ。笑
    これは設定があらかじめ先に用意されてて、それに沿って自分のストーリーをつくるっていうやつだったので、自分の色を出そうと思ってめっちゃ考えました(*´∀`)

    しかもゆうすけさんからエロ縛りを出されていたので、張り切って書いたやつなんですよ〜。笑
    短いので多分ご負担にはならないと思います〜♪

  • 胸をおっぱいではなくて乳房と表現しているところに趣きを感じますね。

    官能系の……。

    作者からの返信

    暗黒星雲さん初めまして!夏緒です!
    ふふふ、官能系は専門分野なので、いろいろな表現方法を知っていますよ〜♡笑

  • いきなりおっぱい(ㆁωㆁ*)

    良いですね

    作者からの返信

    シロクマKunさん初めまして!
    夏緒です。

    いきなりおっぱい、失礼しました。笑

  • 初めまして。企画から参りました蜜柑桜と申します。
    エロは苦手かもと思いつつもゆうすけさんのご紹介文で気になってお邪魔しました。冒頭からすごい(赤面)
    二人が会うのが半年ぶりというスパン、企画の中では短いかも! と新たな発言をしつつゆっくり読ませていただきます。

    作者からの返信

    蜜柑桜さん初めまして〜!
    夏緒といいます(*´ω`*)
    気になってくださってありがとうございます♡
    えろはわたしの中では控えめなつもりなんですけど、大丈夫だったでしょうか。

    あっ、半年って短めなんですね。
    まだ他の方のをほとんど読めてないので、貴重な情報をいただきました、ありがとうございます(*´ω`*)

  • ぅふ
    深夜に読んでおります。

    程よいエロ良きです。

    お勉強させて頂きます(何の?)

    作者からの返信

    あいるさんおはようございます♡

    ほうほう、えろはこれくらいが程よい感じなんですね!
    すみません実は毎話悪化していくんですけど。笑

    なんのお勉強に役立つか分かりませんが、笑 宜しくお願いします〜♡


  • 編集済

    深夜に失礼します。

    雪見だいふく!!

    雪見だいふくのかわりに溶けていくのかな……
    なんて思っちゃいました。

    なかなか会えない焦らしの彼なのかなとか。
    色々想像が掻き立てられます。

    作者からの返信

    ねむこさんおはようございま〜す!

    ふふふ、雪といえば雪見だいふくですよね。笑
    雪見だいふく知らない人はいないかなと思って使ってみました♡
    いろいろ想像してもらえてるみたいで嬉しいです〜♡
    期待を裏切ったら申し訳ないんですけど……。笑

    早速のお星さままで!!
    本当にありがとうございますー!!

  • 夏緒さん!
    えっろい、雪見大福だなあ!(笑)

    そうそう、ちかぢか夏緒さんが「何もない静かな部屋」に出ますよ。
    え、聞いてない?
    うん。みんな事後承諾なんです(笑)。ごめんなさい、よろしくです。

    作者からの返信

    水ぎわさーん♡
    雪見だいふくでおっぱいの姿形が浮かびそうですよね。笑

    そしてなんですと!?
    わたしが!?笑
    わーい、それは楽しみに読まねばなりませんね!!
    ありがとうございまーす、楽しみにしてます♡

  • 初っぱなからですか!?
    飛ばしますねぇ。
    何気に秋人にゲスな香りが漂っているんですが……
    今回はゆうす……桜佑くんは出てこないんですか?(笑

    作者からの返信

    えーきちさんこんにちは〜!
    そうなんです、今回は四分の三はこんな感じです。笑
    全体で見ると、秋人よりもどちらかといえば美冬のほうが拗らせてるかなぁと思います。
    毎話表情が変わるようにしたので、毎話クエスチョンマークが浮かぶ仕上がりになってるかもしれません。笑

    あ、ゆ……桜佑くんは、残念なことに今回はお断りされてしまいました〜。笑

  • なぜか女の人にいきなりウケるガチエロ。笑笑
    さすが夏緒さん、待ってましたですよ!

    作者からの返信

    頑張ってみましたよー!
    えろが物足りなかったらごめんなさい!!
    でも今回ちょっと面倒くさい書き方したので、全体的に上手く伝わるかが自信ないんですよねぇ。
    あ、えろは今回はより女性向けの表現になってるかもしれないでーす♡

  • わーいまってました!
    私は今回パスですが、夏緒さんなら絶対書いてくれるって信じてました(笑)
    雪の冷たさ=雪見だいふくのもっちり感=おっぱいのやわらかさ
    連想ゲームのような、出だしでわくわくしますね。
    秋人の胸を揉みしだく手のぬくみは、何にかわるのでしょうか?
    続きが楽しみです。

    作者からの返信

    こころさんこんにちは〜!
    なんかこころさんがゆうすけさんのところで「楽しみに待ってる」みたいなこと言ってたから頑張りました。笑
    その連想ゲームはドンピシャですね!笑
    秋人の手は、冷たかったのが、美冬の体温で温まった感じです。
    今回ちょっと、短いくせに面倒くさい書き方をしてしまったので、どう受け取られるかを心配しております……。
    わけ分からんとか言われたらどうしよう。笑