応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第31話 銀髪美女と急接近への応援コメント

    おめでとう❣️ やっとお互いに素直になれましたなぁ。

    作者からの返信

    はい!勇気を振り絞ってなれました!!

  • 第31話 銀髪美女と急接近への応援コメント

    放置されたのかと思ってましたよwフォロー外さないでよかったです。頑張ってください。楽しみにしています

    作者からの返信

    ゆのさん!いつも見て下さりありがとうごさまいます<(_ _)>
    外さないでいてくださってありがとうございます(´;ω;`)
    ご期待に応えられるよう頑張ります!

  • 第31話 銀髪美女と急接近への応援コメント

    待ってました!

    いやぁ…
    おじさんが読者の気持ちを代弁してくれましたね笑

    作者からの返信

    コウさん!最初の方からたくさんのコメントしていただきありがとうございます!

    お待たせしてすみませんでした!また今日からボチボチと投稿していくので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

    おじさんも若かりし時代をしみじみと感じていたでしょうね(笑)

  • 更新まだでしょうか...
    次の話、めちゃくちゃ気になります。

    作者からの返信

    返信遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m大学の課題に追われていたので全然更新できていませんでした。そろそろ書き始めたいと思います!

  • 良いところで止めてくれるよね〜、この終わりはズルい!!、続き知りたく成るでしょ、またお邪魔しますね(^-^)/

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    最近こちらを更新できていなかったのでそろそろ最新話を執筆する予定ですm(_ _)m是非お邪魔しちゃってください!

  • 夢に出てきたこといつの間に本人に言ったのでしょう?
    私、どこか読み飛ばしてるかも⁉︎

    作者からの返信

    最初の方で紗雪自身も知りました!

  • おっ言ったねぇ 再度の告白! さぁ今度は沙雪ちゃんどう返事するのかな。

    作者からの返信

    どう返事するのでしょうか😁


  • 編集済

    花火もう終わって帰りとか家に帰ってからの話になると思ってたらまさかの告白で驚いてます笑
    返事をすぐするかはわからないけど恥ずかしくなって紗雪ちゃん逃げそうだなぁ笑
    てかこれ普通の告白というよりプロポーズですよね?笑

    次の話楽しみ

    作者からの返信

    少し飛ばしすぎたかなと思っていたんですけど、蒼君は口が止まらなかったみたいです😶

  • メッチャ楽しそうなデートですなぁ・・・羨ましいぞおー! 作品は盛り上がっていますが作者様に質問です 紗雪さんの家庭環境と日々の生活はどう設定されているのですか? 作品初期にお泊りとかあったけど・・・。

    作者からの返信

    泊まった日は偶然、紗雪母が丁度旅行に行っていたので二人きりでした!紗雪はお母さんと二人暮しです!お父さんは紗雪がまだ幼い頃に離婚してしまっている設定で書いてはいます🙇‍♂️
    分かりづらくて申し訳ありません!紗雪の過去なども後々描こうと思っています!

  • 一つ突っ込ませてください
    最初のもうお願いじゃない笑

    それにしても修学旅行前にイベントいっぱいありますね
    夏休みだし
    どっかでくっつくのかまだくっつかないのか…
    楽しみだなぁ笑

    作者からの返信

    お願いって言っておいて結局強制で行かせる紗雪は強い女です笑

    おそらく修学旅行中か前に何かがあると思われますよ!

  • 流石ですなぁ 完璧に蒼君振り回す紗雪さん・・・でも実は紗雪さんも結構・・・ 付き合いだす迄後少しかな。


  • 編集済

    かわええ…
    マジでこの場にいたら視線で殺せそう笑

    ちなみに僕の初の異性とのハグは黒歴史…

    作者からの返信

    相当な殺意が込められていますね😂

    そうなですか!気になるけど触れないでおこう……☺️

  • これで付き合って無い? いけ!蒼君 次は絶対に大丈夫だ!。

    作者からの返信

    お楽しみに!(笑)

  • 2人ともデレが強くなってきていいですね笑

    作者からの返信

    今回はデレメインで描きました!

  • 紗雪さんメッチャ楽しんでいますなぁ こりゃ蒼君は大変 でも好きな紗雪さんのこと・・・頑張れ。

    作者からの返信

    最初の方に比べると、まだ付き合ってもいないのに付き合ってるように見えるくらい仲良くなっていますね(笑)

  • それで
    いつ付き合うんですかね?笑

    修学旅行でかな?と思うけどもうなんならこのデートで付き合い始めて修学旅行めっちゃ甘々にしません?
    いやまあ修学旅行でも焦らされるかもですけど笑

    作者からの返信

    実は、僕もどうしようか悩んでるんですよおお
    焦らしたい欲と甘々にしたい欲が入り混じっています(笑)

  • 第25話 席替えへの応援コメント

    この席替えは・・・先生の計画か? 修学旅行かぁ 新しい展開楽しみにしてます。

    作者からの返信

    だとしたら先生なかなか凄いです😂
    ありがとうございますm(_ _)m

  • 第25話 席替えへの応援コメント

    あ、進展するフラグ?笑
    それともまた焦らす?笑
    てか連続とかそんな気はしてたけどさすが笑

    ところで友達の彼女のツンデレって需要あります?笑

    作者からの返信

    久々に登場でした笑笑

  • 中々策士ですなぁ沙雪さん さて今後の展開は? 頑張れ 蒼君!

    作者からの返信

    蒼君ファイト!応援してあげてください!

  • 可愛すぎません?(真顔)

    作者からの返信

    何週間ぶりに投稿しました笑
    今回は可愛いらしく仕上げました!

  • そういや夢に出てきてましたね
    完全に忘れてた笑

    作者からの返信

    第1話で登場です😂

  • 真弓さんの驚きが面白い・・・まぁ息子の恋愛が気になるよねぇ 相手がきれいで可愛いとね 

    作者からの返信

    こんな完璧美少女が友達だなんて…私気になります!

  • 第22話 中間テスト前日への応援コメント

    これでテスト勉強はバッチリ? 真弓さんのからみが・・・この後かなぁ?

    作者からの返信

    バッチリ復習完璧なので、テストは大丈夫!たぶん…おそらく…😶
    そうですね、真弓(蒼ママ)が次の回ではおしゃべりしますよ👌


  • 編集済

    第22話 中間テスト前日への応援コメント

    投稿お疲れ様です。
    crossの発音に指摘を行う描写がありますが、そもそもお店でopenと一緒によく使用されるのはcloseでは?

    作者からの返信

    あ、書いてる本人がスペルミスなんて…お恥ずかしいです笑
    修正しておきます!ありがとうございますm(_ _)m


  • 編集済

    第22話 中間テスト前日への応援コメント

    結局おバカさんなのかよくわからなかった
    わかったことはとにかく可愛いことですね笑

    作者からの返信

    紗雪=可愛い
    完璧な美少女では無いみたいですね😂

  • 第21話 銀髪美女と誕生日への応援コメント

    むむっ! しっかり次のデートを考えてのプレゼントとは・・・中々やりますなぁ!

    作者からの返信

    一体紗雪は誰にペアチケットを渡すのか…!

  • 第21話 銀髪美女と誕生日への応援コメント

    可愛いっすね
    それとペアチケットとかフラグですよね?笑

    あと復讐プリントって笑

    作者からの返信

    フラグですかね!?笑

    怖いですね笑訂正しておきますm(_ _)m

  • 第20話 期待はずれへの応援コメント

    中々かわいい小悪魔ちゃんですなぁ!

    作者からの返信

    焦らし好きの小悪魔ちゃんですψ(⃔ ◦`﹀´◦)⃕↝

  • 第20話 期待はずれへの応援コメント

    告白じゃないんかい笑
    でもぽろっと本音いっちゃいましたね笑

    作者からの返信

    それが良い!とも言えますな!

  • お、告白?

    それにしても売られましたか笑
    しかも英語でまでからかわれるとかなんかもうドンマイとしか言えませんね笑

    作者からの返信

    告白か?それとも焦らしか?楽しみですね( ̄▽ ̄)

    助けたけど助けてない的な感じですね笑

  • 告白まで行くと思ってたのにー
    まあそれは今後の楽しみとして待っときます笑

    作者からの返信

    焦らしますよぉー笑
    今後の展開に乞うご期待です!

  • 第11話 銀髪美女と蒼母への応援コメント

    外泊を親への連絡もしない上に学校もサボるとは…
    どうしてそんなところでチャレンジャー精神を発揮してしまったのか

    作者からの返信

    紗雪だからできたことですね笑

  • 第11話 銀髪美女と蒼母への応援コメント

    学校はサボっちゃダメです
    羨ましいから(笑)
    楽しませてもらってます

    作者からの返信

    二人とも倒れたことを理由にしてサボる悪い子なんです( °-°)笑
    ありがとうございます!


  • 編集済

    第7話 二大事故への応援コメント

    何で倒れたのかが気になって話が入らないです。
    そうなんですね 。息はあがってたようですけど、途中に無駄な心配をかけてしまってってあったから全然平気なのかなって思い浮かんでしまったのかもしれません。言葉って難しいですね。応援してます。

    作者からの返信

    普段運動しない蒼が、たくさんサッカーをして疲れが出て倒れちゃったってことですm(_ _)m
    文章力が足りず、伝わりにくい表現をしてしまい申し訳ございません🙇‍♂️


  • 編集済

    尊い、、、

    作者からの返信

    紗雪ちん(*´艸`)
    尊いです本当に😊

  • 真弓さんがでる最後のセリフで
    おたすみ〜 となっています。
    これは誤字ですか?
    それと、応援しています

    作者からの返信

    誤字です🙇‍♂️
    指摘して下さってありがとうございます!訂正しておきます。
    ありがとうございます!そう言ってもらえるだけでモチベーションが上がります🔥

  • 第11話 銀髪美女と蒼母への応援コメント

    まさかの親に言わずに外泊してたとか猛者だ…
    そんことしたら家に入れてくれなくなる…

    作者からの返信

    僕もそうなります(笑)

  • 第11話 銀髪美女と蒼母への応援コメント

    白崎さんかわいすぎ問題

    作者からの返信

    こんな同級生が欲しいなって自分が思ったキャラにしてみました٩(*´︶`*)۶可愛いです紗雪ちゃん

  • ちょっとずつ甘くなってくのいいなぁ笑

    作者からの返信

    こういう恋してみたいです( *¯ ³¯*)

  • やっぱりどの作品でもヒロインは訳ありですね笑
    今日も面白かったです

    作者からの返信

    毎回ありがとうございます!やっぱりヒロインはいじった方が面白みが出ると思ったので笑

  • 夢で彼女のことを見るのは何かの伏線なんですかね?それとも偶然?
    とりあえず4話も面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    乞うご期待ということで!

  • 第3話 夢と現実への応援コメント

    さっきコメントしたものです!3話目も面白かったです!すごい好み笑

    作者からの返信

    そう言って頂けるととても嬉しいです!

    編集済
  • 第2話 銀髪美女と隣席への応援コメント

    続きがきになる笑

    作者からの返信

    ありがとうございます!第3話ももうそろそろ公開します