応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 全員死兵となるんですね。

    作者からの返信

    これからのお楽しみです!

  • 閑話 「鳩居鵲巣」への応援コメント

    >「黙れ! ズールー国王こそが正義だ! ズールー国王へ悪逆を働くやつはこの俺が許さんぞ!」

    何だろう。似たような名前の皇帝に洗脳されて似たようなことを口走った誰かさんを思い出すなー?w

    それにしてもステラはここで退場かな。

    作者からの返信

    お気づきになりましたか。
    ステラ伯爵はそうですね、国王に死刑にされるだけのただのモブですので……。

  • なんだかプロポーズ。

    ぼくは死にましぇん
    ネクロマンサーだからー

    あれ?

    作者からの返信

    まあ、恋愛フラグは立ちませんでしたね……。

  • 有能過ぎる。

    壊れた人間関係も修復可能?

    作者からの返信

    人間関係までは再生できないです(無念)。

  • 第3話 「魚の餌だな」への応援コメント

    てっきりエリカはネクロマンシーのスキルで従者続けると思ってましたが?

    作者からの返信

    彼女もヒロインの一人のつもりですから、今後またどこかで語られるでしょう。(ネクロマンシーはし)ないです。

  • 王国が終わる日の始まりフラグが立ちました。

    作者からの返信

    彼らがこの日のことを後悔するのが待ち遠しいですね!