応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 完結お疲れさまです!

    大団円って感じですね^^
    運転手さんが参謀役でしたか…

    結局、全員怜奈ちゃんに救われましたね

    感情移入して読むので、トリックとかミステリーの仕掛けを見抜くのは苦手ですね…
    そうです。一緒に騙されるからです(^o^)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
    私もそっち派ですね
    犯人を見つけるとしてもメタ推理が多いです
    一番大人しくて怪しくないとかそんな推理です


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。

    最終回はワンチャン運転手さんが神様
    悠馬と神代が付き合うかもって思ってましたw

    面白かったです!
    ただ、タイトルの『392km』が最後まで分かりません(>_<)

    作者からの返信

    最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
    悠馬の扱いについては色々考えました
    神代とのことも考えましたが、この展開が彼らしいかなと思いました

    392キロは走行距離です
    すいませんが意味はなくて、タイトルのインパクトのためにつけてしまいました

  • バスツアーのメンバー
    早く続きが見たい!

    作者からの返信

    いよいよ次回最終回です!
    いつも読んでいただき、ありがとうございます!

  • 怜奈の願い…かわいい(*^^*)

    神代さん。ここに来て、いい仕事したな。

    作者からの返信

    ようやく神代が仕事をしました!
    物語はラストのエピローグを迎えます!


  • 編集済

    鹿ノ倉先生、マジ鬼畜w
    全然違ってたw

    全員が笑者で、ハッピーエンドかと思ってましたw

    作者からの返信

    なるほど!
    そういう感想は非常に参考になります!
    ありがとうございます!


  • 編集済

    第53話 祈り~阿里沙~への応援コメント

    早く答え合わせがしたい(笑)

    作者からの返信

    たまひよさんの予想が当たってますでしょうか?
    いよいよラストです!

  • 第52話 露悪的~阿里沙~への応援コメント

    オムレツ…確かに誰も当てられないw

    いつの間にか、もう52話。
    いよいよクライマックスか…

    作者からの返信

    ついにクライマックスを向かえます!
    お楽しみに!


  • 編集済

    第44話 リタイア~翔~への応援コメント

    最近翔への好感度が……
    その内デレてくれるんですかね?w

    作者からの返信

    旅を通じて翔も変わってきましたね!
    旅はまもなく最終地点渦が崎に到着です


  • 編集済

    第41話 立ち往生~玲奈~への応援コメント

    自分的には好きな回でした。
    小説って新たな気付きがあったり、この回の序盤のように分かってるはずなのに忘れてたり、自分の目がいつの間にか曇っている事に気付かせてくれる時があるから好き。
    あと、自分はどちらかと言うと性善説信じる派なんでこういう翔とか見てるとちょっと嬉しかったり(笑)
    物語も終盤に差し掛かってきてるけど、果たして選ばれるのは『勝者』か『笑者』なのか、楽しみです。

    作者からの返信

    とても嬉しい感想をありがとうございます!
    最初の怜奈の独白シーンはこの小説を書いた理由のひとつです
    この先物語は佳境に向かいます!

    これからもよろしくお願い致します!


  • 編集済

    違和感…

    どんでん返し…

    まだまだ、ヒントが足りぬw
    というか、こうなのかな?
    と、考え出すと他の事考えれなくなるから、もうちょっと進んだら初めから読み直してみようw

    作者からの返信

    ついに出てしまった最初の脱落者
    旅は更に複雑に加速していきます!

  • 第35話 廃村捜索隊~翔~への応援コメント

    たまひよさん、大丈夫です。

    作者からの返信

    おっと!
    これは君を欺くための~の感想だったんですね!
    すっかり勘違いしてました
    ごめんなさい

    編集済
  • 第35話 廃村捜索隊~翔~への応援コメント

    顔を上気させて前髪が汗で額に張り付いていた。

    マッサージが頭に浮かんだのは自分だけなのだろうか(笑)

    作者からの返信

    みんなマッサージが浮かんでますよ!大丈夫!

  • これ2泊めだよねぇ…
    どうなるのかなぁ…なんか、真剣に読んじゃうわ(^_^;)

    作者からの返信

    いよいよ脱落者が出るのでしょうか?
    そして主催者はなにを思うのか?
    引き続きよろしくお願い致します!

  • 自分がゲームの参加者ならこの話と15話はポイントになりそうと考えるかな。
    的外れかもだけどw
    こういうのも、読んでて楽しいですね!

    作者からの返信

    なるほどー!
    皆さんがどんな風に考えているのかを教えてもらうと、私もなんだか盛り上がります!

    参加者それぞれの『願いごと』や主催者の狙い、脱落者は誰か、そして誰が『勝者』となるのか?
    そんな謎を考えてもらえると嬉しいです!

  • 映画か舞台を見てるような感覚だ。
    登場人物の顔が見えてくるようだ。

  • ふわっとした感じだけど、割とヒント回です?

    作者からの返信

    おおー!
    鋭い!
    割とそうです!

  • 溜めてから読もうと思ってたけど、ついつい読み始めてしまった。
    展開が読めない。続きが気になりすぎっす(^_^;)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    こちらは完結まで既に原稿がありますので、すらすらすらーっと更新していきますのでご安心を!
    誰が勝者となるのか、どんな罠が待ち受けているのか考えて読んでみてくださいね!

  • 第15話 祈りの刻~翔~への応援コメント

    今回で特に面白くなってきた!
    早く最後まで見たいです(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    徐々に謎が深まり、加速していくと思いますので最後まで読んでいただけると嬉しいです!