応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第36話への応援コメント

    僕っ娘の主婦か、珍しい

  • 第2話への応援コメント

    コミックのお試しを読んで自力強化に笑って購入決定した!
    この先どれだけ自力で出来るんだろとワクワク!スキル持ちな領民が増えれば解決して行くんだろうね

  • 第1話への応援コメント

    コミック読んで続きが気になったので来ました。死亡する事はまず無いだろうけど、死に戻りで元の世界にって事は無いのかな?戻れたら新たな職業で再スタートも有りですよね。

  • 第2話への応援コメント

    これは期待できる。
    強くてニューゲームじゃなくおもしろい

  • 第43話への応援コメント

    クルシュが拐われちゃうんですね。

  • 第51話への応援コメント

    今時のややこしいストラテジー程の難解さもなく、キャラクターは生き生きと動き回っていて、ここまで一気に読んでしまいました👍

    これからも更新楽しみにしています‼️

  • 第14話への応援コメント

    うぽつです
    冷静が霊性になってますので直した方がいいですよ

  • 第1話への応援コメント

    ステータス上昇バフ名が激昂って…なんか大きいデメリットもありそうですね

  • 第35話への応援コメント

    報告 文がおかしい
    ――つまりエーファと同様にクルシュも能力を取ったさせたら戦闘が強くなる?
    取ったさせたら → 取ったりさせたら

  • 第25話への応援コメント

    やはりそうでしたか。それならよかったです。私の部下に何のために国王様へ報告するように伝えておきました。神殿からの報告は流石の国もむげにはできませんので」

    念のために

    訂正されておりません

  • 第14話への応援コメント

    クルシュの言葉にラーレは一瞬目を輝かせていた。
     しかし、すぐに咳払いをして 霊性 を取り戻した風を装っていた。
     ただ、尻尾は激しく揺れているし、まだよだれが流れている。

    冷静では?

  • 第4話への応援コメント

    スライムが口からぺひょって感じに魔石を出すところを想像したら可愛さで和みました

  • 第28話への応援コメント

    ラーレに引き「づ」られて → 引きずられて

    引き+摺(す)られて、が語源だそうです。

  • 第25話への応援コメント

    私の部下に「何」のために国王様へ → 念のために

    では?

  • 第24話への応援コメント

    楽しく読んでます。

    ソーマに「使」えるために→ソーマに仕えるために

  • 第5話への応援コメント

    魚たちはそれをすり抜けていき、「森」は川底に刺さっていた。
    槍では?

    楽しく読んでます。

  • 第34話への応援コメント

    用法用量によっては毒にも薬にもなるとはいえ、毒草から万能薬が出来るのは草。
    毒消し草の方が良かったんじゃないかね?

  • 第24話への応援コメント

    木材を建築用に加工して、工具まで用意してくれるのは良いけど、素人が家を作るのは厳しいわ。
    某ビルダーズみたいに設計図が欲しいな。

  • 第1話への応援コメント

    辺境の土地がどのように発展していくのか、楽しみです!