応援コメント

第26話 闇試合」への応援コメント

  • 〉ヤコブの頭がはじけた。
    『はじけた』は、『跳ね飛んだ』が良いと思います。
    『跳ね飛ばされた』だと前後の文章(アスロ視点?)と合うか微妙です。

  • 下に同じく、ヤコブさんの頭が弾け飛んだかと思った。

  • 一瞬、飛び膝蹴り一発でヤコブの頭が物理的にスイカ割りになって会場が静まり返ったのかと錯覚した。

  • 『蜜酒』のシマですね。

  • 「拳闘の試合」だったのに、飛び膝蹴りは良かったの??

    作者からの返信

    闇の殴り合いなんてルールは未整備なものです。
    ちなみに第一回UFCでは反則は噛みつきと目つきの二つでした。
    それにもかかわらず、目つきを敢行した選手もおり。混沌ですね。