応援コメント

第13話 罪」への応援コメント

  • 今の日本がいかに平和で恵まれているのか痛感しますね。
    一昔前は、世界中に暴力による理不尽が溢れていたんだなぁ。
    (本作はファンタジー小説だけど)

  • ボージャお前特殊性癖すぎるぜ

  • だんだん聖女様のキャラが事前のイメージからずれてきたぞ?

  • アスロに目にはたまらなく

    アスロの目には

    かと思われます

    また、

    水浴びをして機嫌を戻したのか、ニナの口調は機嫌を戻していた

    は誤字というか重複してるので口調は「明るかった」「軽かった」等の方がよいかと思われます

    作者からの返信

    推敲不足でお恥ずかしい。
    お気づきの点を教えていただいて助かります。

  • 甘酸っぱいボーイミーツガール的シーンが来たなと思ったら、スムーズに性的虐待の話になってさすがというか

    ボージャ氏も単にゲスというのを超えた複雑におぞましい人物という印象を受けつつあり、早々の退場がちょっと惜しく思えてきました
    とはいえ複雑怪奇なお国柄のこと、輪をかけた怪人物には事欠かないんでしょうが