応援コメント

第7話 本能」への応援コメント

  • 本体が必ずこちらを→本隊が、と思われます。

  • 黒パンがライ麦パンのことなら、普通は酸味があるが……無いほうが違和感

  • 半分しか銃を持たない……
    死んだ兵士のを使えという、SSRっぽい名前の某国家かな

  • >犬の鳴き声で場所を搾り
    →絞り

    作者からの返信

    修正させていただきました。
    ご指摘ありがとうございます。

  • 下級兵は軍属だけど三級市民だから正規兵のような扱いを受けず低錬度のまま死ぬ人達ってことでしょう

    パンが酸っぱいのは黒パンだからというより時間が経過している方の記述優先で悪くなりかかっているって事で良いのでは?

  • いつになったらガチャが出てくるのかと思って、概要欄を今更読んで略称だったことに気づいた件


  • 編集済

    下士官が名→数名(?)

    えっと、下級兵は正規兵ではないということ?
    あと、黒パンで酸味はちと違和感。
    油脂(≠バター)の酸味であれば?