応援コメント

041:ロックマンDASH 鋼の冒険心」への応援コメント

  • ロックマンDASH3がやりたい……。自分がプレイしたゲームについての話だけ読まさしてもらいましたが、いろいろ思い出が喚起されて楽しいです。ロックマンDASH3がやりたい……。いまでも祈っています。

    作者からの返信

    >koumoto 様
    お読みいただきありがとうございます。
    全部読むのは大変だと思いますので、興味あるページだけでも読んでいただけて感謝です。
    ここにもDASH3復活を願うファンが!

    DASH3は有志ファンによる開発も試みられたようですが、これも今はどうなっているか…
    と思ったら、最近元DASHスタッフがクラウドファウンディングしたらどうなるかなみたいなツイートをしたらしいですね。
    最近の名作復活の流れに乗ることが出来たらいいな…なんて。