応援コメント

007:ゼルダの伝説 時のオカリナ」への応援コメント

  • こんにちは。
    はじめてコメントします。

    このゲーム最高でしたよね。
    発売当初は20歳くらいでしたが、ハマりましたねぇ。
    マリオ64はカメラ酔いで1時間続けてやることは出来ませんでしたが、この『時のオカリナ』はかなりやり込めましたよ。

    自分にとっては『オウガバトル64』と並んでニンテンドー64最高のタイトルでした。
    64はいいゲーム機だったのにソフトに恵まれずに短命で残念でした。

    ちなみにゼルダシリーズで自分が唯一クリアーできたのがこの『時のオカリナ』でしたね。
    この後に出たムジュラの仮面は難しくて途中で投げ出しましたw

    作者からの返信

    >枕崎 純之助 様
    お読みいただきありがとうございます。
    64はハードとしてはソニーに後れを取りましたが、名作ソフトが一杯ですよねぇ。
    時オカはまさに、時間を忘れて没頭できるゲームでした。

    ムジュラはもう、難しいの前に怖いw