応援コメント

第46話:邂逅」への応援コメント

  • 誤字報告です。
    >大事には至らずどうにか体制を保つことができた。

    体勢

    >先ほどのアナウンスからどうも信じれられずにいたが、

    信じられずにいたが

    >しかし、次の瞬間には炎を槍が襲って来た。
    炎の槍

    >その炎のやりは後ろにある、

    炎の槍

    >しかし、新に与えられて力というのはそれほど連発

    与えられた力

    >空中に向かって手をかざし、炎を槍を複数生み出した。

    炎の槍を

    >しかし、炎のやりが新を襲いその場に倒れるのを見ることしかできなかった。

    炎の槍

    >その攻撃を避けれることなんてできたはずなのに。

    避けることなんてできたはず

    敵は色々知っているのに、主人公は察しが悪くてオタオタするのが何ともモヤモヤしますね。(アナウンス?で同じだけの情報は得ているにも関わらず、ですが)




    作者からの返信

    ご報告ありがとうございます。
    修正いたしました!

  • 主人公は不死身なのだ!!

    作者からの返信

    主人公なので無敵です!

  • ピーンチ(|| ゜Д゜)

    でも、
    どーにかなるさ\(^_^)/

    たぶん( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    多分どうにかなるかも......?