応援コメント

第45話:戦いの後に待つもの」への応援コメント

  • 誤字・脱字報告です。
    >自分が人を殺したということに頭を悩ましていると思われたのかもしれない。

    悩ませている(悩む未然形+使役助動詞せる)

    >「あの時、信じれあげられなくてごめん」

    信じてあげられなくて

    >そもそも通常のオウムなら生き絶えた後には、
    息絶えた後に

    >こやつの存在がどれだけ協会にとって危険しされるか、

    危険視されるか

    作者からの返信

    43〜45、誤字報告ありがとうございます。
    修正いたしました。

  • まだまだ急展開が続く?


    候補者同士?


    またあの世界にいくのか?

    作者からの返信

    あともう少しだけ続きます!

  • やっぱり次があったか

    作者からの返信

    もう少しだけお付き合いください!


  • 編集済

    現在の雫の状況と「候補者同士の接触」
    って所がものすごく気になるのですが

    新君の他に?お姉さんは違いそうですが


    もう一人って、相良は23話の人?

    作者からの返信

    お姉さんの他にももう一人いますね!