応援コメント

第43話:黒い感情」への応援コメント

  • 誤字・脱字報告です。
    >その顔は今にも倒れしまいそうな、疲れきった顔をしていた。

    倒れ【て】しまいそうな

    >あなたの大切なお友達は私たち教団で暖かく向け入れてあげるのですよ。

    迎え入れてあげる

    >私の大切なオウムたちを倒していた不義の輩だったのですねえ。

    不義には確かに「人の道に外れた」の意味がありますが、ここは不逞(ふてい)の輩、かと。

    >彼がどう戦うかまでは知らないが単身で叶うわけがない。

    敵うわけがない

    >あんなものはただの何か小細工だ。

    何か【の】小細工だ。

    >手を抑えながら吠える、相良。

    ここは、押さえながら、かと。

    >謝なければいけないのは私の方なのに。

    謝【ら】なければ


  • 真打登場!!!

    作者からの返信

    お待たせいたしました!

  • 新、きたーーー( ≧∀≦)ノ

    作者からの返信

    やっと戻って来てくれましたね!