応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • エピローグへの応援コメント

    Twitterより来ました。

    ラストで、そうくるか〜と思いました!
    キャラクターも魅力的だったので、読んでて楽しかったです。

  • エピローグへの応援コメント

    最後の意外なオチに驚かされました!!

    今後のミス研の活躍が気になる、そんなお話しでした。
    面白かったです!!

  • 問題編への応援コメント

    はじめまして、こんばんは。よりこと申します。

    もし通っていた学校にミス研があったら入部していたかもなので、こちらのお話しのような個性豊かな部員がいたら、絶対に学校生活が楽しくなるんだろうなぁ。。。
    って思いながら読み進めておりましたが、そろそろ眠らないといけないので、解答編は明日の夜に拝読さていただきます。。。

    はたして、クラス分けは一体誰がやっているのか、先の展開が楽しみです♪