応援コメント

第18話 夜のさざなみ星のうみ。」への応援コメント

  •  海の歌……子守唄代わりと思って眠れると良いですねぇ。
     人工的な明かりがないと星は凄く沢山見えますよねえ。

     テケリ・リはクトゥルー神話傑作選だと狂気の山脈にでてくるんですねぇ。
     ふむ……ネットでクトゥルー関連探してみます。(いずれうちのナノちゃんの本編書く為に用意しとかないと)

    作者からの返信

    水守さん、コメントありがとうございます!

    遭難した夜は不安でしょうね。
    波音と星々が少しでも恐怖を和らげて、明日のための英気を養ってほしいです。

    狂気山脈は話も好きですし、実際にTRPGでシナリオに参加したこともあるくらい好きですよ(*'ω'*)

    作品で修正した箇所があります。
    琴平の地名を変えて琴吹、としました。
    架空の町の方がイメージの先入観が無いですし、作中でけっこう悲惨な目に遭っているので、実名をは取りやめようという判断です。

    次話は来週金曜日に更新予定です。
    読んで頂けるとうれしいです。