応援コメント

第20話 《アイデア》成功率51%」への応援コメント

  •  ハルくん本気だな!

     えー💧 決して斜め読みはしてませんが、風邪を引きましたもので、熱はありませんが集中力が落ち気味です。コメントに失礼なことを書かないとも限りません💧 治るまでコメントは少なめか無しになります。御了承下さい<(_ _*)>

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    お身体、どうかご自愛くださいませ。

    私事ではありますが、今作『くじらと人魚の夏休み』は連載を一時停止したいと思います。

    理由は夏休みの時期を越えたから……ではなく、公募の作品を執筆する着想が出来ましたので、そちらに集中するためです(*'ω'*)

    今作はまた季節が移り変わり、暑い時期になれば再び連載させたいと思います。プロットも最後まで書き切っていて、完結まで持って行く意思がありますので……。

    また作品を読んでもらえたなら、嬉しいです。
    公募で良い結果が得られるよう、ガンバリます!

    編集済