応援コメント

二次創作、コラボ作品紹介」への応援コメント

  • おおお……コラボ作品の数の多さに作品の愛され度がわかりますね!
    せっかく村のみんなともわかりあえて、これからという感じだったのに、2があるのですね。
    引き続きそちらもお伺いしますー!
    1の完結、おめでとうございました!!

    作者からの返信

    ながるさーん!最後の最後まで完走してくださり、本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!😭🙏✨✨

    作品の愛され度…というか、私が何書いても怒らないので(?)書きやすかったのはあるかもしれません(笑)仲良しのフォロワーさんがたくさん書いてくださって本当にありがたいことです(*´艸`*)💕

    そうなんです、折角幸せを掴んだレティですが、狼になれないという事実は変わりません。狩りはできないし戦闘にも加われない。実は問題は解決しているようでできていないんですよね。
    2ではレティリエのコンプレックスに焦点をあてて、その克服と本当の意味での居場所を得るまでの物語となっていますので、実は2の方が完全なハッピーエンドだったりします☺️✨
    こちらもフォロー頂いて嬉しい限りですが、ひたすらに長いので(笑)またのんびりお付き合い頂ければ嬉しいです💕

    数々の温かいコメントに加えて、お星さままでも本当にありがとうございました!✨

  • 遅読ですみませんー!
    やっと読破いたしました!
    いや〜、恋から愛に変わる時間って甘々でキュンキュンしますねー(≧∇≦)
    恋したくなりました!
    ハラハラドキドキで素敵な物語をありがとうございました。
    続編!行きます!行かさせて頂きまーすw

    作者からの返信

    ヌンさんこんにちは!この度は拙作をお読みくださり、ありがとうございました(人*´∀`)。*゚+✨💕
    いえいえ、とんでもないです!この物語は不遇な目に遭っていた女の子が幸せになるまでを書いたお話ですので、作者としてはできれば最後のレティの笑顔まで見てもらいたいなぁと思っているんですね🤭なので、こうやってエピローグまで読んでくださっただけで本当に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます(*´ω`*)

    恋と愛は似ているようで少し違いますものね!恋は相手を知りたいドキドキ、愛は一緒にいて幸せな気持ち。晴れて本当の意味で夫婦になった二人まで見届けてくださり、本当にありがとうございました!✨✨

    続編まで興味を持ってくださって嬉しいです!ただ、こちらは少しだけ前作と毛色が異なり、ちょっぴり読みづらい部分もあるかもしれません💦
    狼の村に受け入れられたものの、狼になれないことは変わりないレティが、別の群れとの抗争で戦えない自分に落ち込んでいくのですが…グレイルと一緒に自分の立ち位置を見つけ、本当の意味で彼のパートナーになるまでのお話です☺️もしご興味があれば、で大丈夫ですので、また彼らに会いに来てくださればこんなに嬉しいことはありません!

    大変に素敵なコメントを本当にありがとうございました!( ꈍᴗꈍ)❤️

    編集済