応援コメント

第43話 村の襲撃」への応援コメント

  • 女の武器を活かして立ち回るレティ、かっこよかったです!。゚(゚´ω`゚)゚。そうですよね、社交界を制するには自身という武器を磨くことは必須。それを完璧にこなしてみせ、さらに自分の要求までマダムに卒なく承諾させる智略、恐れ入りました…!おそろしい子!笑

    しかしレティが頑張ってるあいだにもこちらが大変なことにー!!でもこれで会えるのか…?ドキドキです!

    作者からの返信

    ぶんさん!ご自身の執筆もある中ちょこちょこ追いかけてくださり本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。✨💕💕

    レティは武力は持ちませんが知恵で立ち回るタイプですね😊戦闘力においては右に出る者はいないグレイルとは逆のタイプです。だからこそ二人は良いコンビなんですよ本当は…レティが狼として認められればという話ですが😢

    マダムがレティをペット扱いするので、逆にそれを逆手に取ってやろうということですね!レティは自分の為には頑張れない子ですが、誰かの為にならしたたかになれる子です💪✨
    ですが、マダムもなかなか手強い相手ですよね…ここから狼と人間の争いが始まってきます。
    あまり良い再会ではないですが、これでグレイルとも会えることは会えますね!レティ頑張れ✨ぶんさんが応援してくれてるぞ!😊✨

  • おのれ、人間めー!
    許せん!!

    作者からの返信

    砂漠の使徒さん

    人間はどこまでも彼らを追い詰めていきますね…
    ここからがクライマックスです!最後まで彼らの物語を見届けてくださると嬉しいです😊✨

  • こんな時ですが、ローウェンとレベッカもあれから進展してるみたいですね……^ ^
    向かう先はお屋敷の地下牢でしょうか。レティリエと上手く連携できるといいのですが。

    作者からの返信

    レベッカが捕まって動揺するローウェンに気付かれましたね?😏
    そこを読み取って頂けて嬉しいです!さすがです😍✨✨