応援コメント

第32話 オークション」への応援コメント

  • なんだか気性の荒いド変態ケモミミ大好き野郎じゃなくて安心しました(自分の事から目をそらしながら)

    作者からの返信

    おっと防衛太郎さんはケモミミにド変態なことをするのがお好きですか?(ΦωΦ)気が合いますね←

    実はコソッと裏話なのですが、ここでレティは変態的な目に遭う構想もちょっとありました。当方女性作家ではありますが、わりとヒロピンは嫌いじゃないのです(笑)
    でも一応恋愛ジャンルだし…ということでヒロインへの性的接触はヒーローのみという縛りを設けたので、この後もそういう意味では安心してお読みいただけますよ!(ちなみに序盤の方の水浴びシーンで変態おじさんが出てきたのはその名残です笑)
    えっちな妄想をして頂ければ当初の私の構想と多分同じだと思いますのでご自由にどうぞ(?)

  • ポンッと三億 出せるこご婦人は一体……?
    豪華な部屋を与えたと思ったらドレスを仕立ててみたり、優しいが故に色々と不安を覚えてしまうのは私だけかしら?

    作者からの返信

    メイルさん!なんとなんとここまで追いかけてくださって本当にありがとうございます(*´∀`)♪✨✨✨

    おっとメイルさんなかなか良い勘をしていらっしゃいますね…😏ニヤリ
    一見優しそうに見えるご婦人と、これまでにない厚待遇。これがレティにとって吉と出るか凶と出るかはもう少しお話が進んでいくうちにわかるかと思います(*^^*)

    いつも丁寧にお読みくださって本当に嬉しいです(/_;)✨✨💕
    いつもありがとうございます!!

  • 昔の夢を見てこれからの事に涙するレティリエが本当健気で…辛い目に遭っても彼女は心が真っ直ぐなのですね。

    そしてオークションで他に散って行った子達も気になりつつ…三億!破格の値段にびっくりです。
    レティリエが美しいからなのでしょうが、買ったマダムが腹の中で何考えてるのかわからなくて…変にドキドキします。
    どうかレティリエが無事でありますように!!

    作者からの返信

    お返事が遅くなりすみません💦😭

    レティリエの気持ちに寄り添ってくださる温かいコメントをありがとうございます(*^^*)❤️
    そうですね、基本的に彼女は素直で心根は優しい子です。ですが、多分恋心については狼のしきたり上、半ば諦めの気持ちもあるのかもしれません😭そんな彼女がどういう結末を迎えるか、見届けて頂ければ嬉しいなと思います😊✨✨

    三億!ビックリな数字が出てしまいましたね😅レティが綺麗だということもあるのですが、狼に変身できないというレアさも値段のあがりに拍車をかけてしまったようです。
    マダムの人柄については、今後少しずつ明らかになって参りますよ!

    いつも励みになる素敵なコメントをありがとうございます( 〃▽〃)✨❤️

    編集済

  • 編集済

    おぉ……何というか、清純派ヒロインの描き方の勉強になります。(私が書くと、男も女もゴリラみたいな人物ばっかになってしまってダメ……笑)
    闇のオークション会場など、サブマシンガン持ったジェイソン・ステイサムみたいな人が空薬莢を派手に撒き散らしながら乱入する感じにしたくなっちゃいますね(世界観

    このマダム、一見優しそうですが、大丈夫でしょうか……?

    作者からの返信

    陽澄すずめさん

    お返事が遅くなりすみません💦本日もお読みいただき、また素敵すぎるコメントをありがとうございました😊✨✨
    正直その世界観の白銀を読んでみたい気がいたします!(笑)闇オークションにマシンガン男が乱入だなんて、なんてカッコいい胸熱展開なのでしょう!\(^^)/✨💕
    きっとすずめさんのお書きになる物語はこういうカッコいい女性が活躍するんだろうなぁと期待値が爆あがりしました!!

    レティを買ったのは女性の人間。一見安心感はありますが、彼女がどういう待遇を受けるのか、引き続きお楽しみいただけましたら幸いです😊✨

  • 私もレティリエを……。
    なに!
    天さんが4億!?
    じゃあ、5億!

    もう!
    砂漠の使徒さんはいけないこと考えてるでしょ!
    私、シャロールが代わりにコメントするから!

    レティリエちゃん、どうなっちゃうんだろ〜。
    ご主人様は悪い人じゃなさそうだけど……。
    きっとグレイルのところに帰りたいよね。
    気になる〜。

    作者からの返信

    砂漠さんも異世界転生してきた…!シャロールちゃんもいらっしゃいませ(*^^*)
    グレイルの所に帰りたいとは思いますが、彼女は村を追い出されてしまったので…( ;∀;)
    人間の世界は果たして彼女にとって優しい世界なのでしょうか?
    気になってくださって嬉しいです(*^^*)

  • ふむ…
    では私は4億出そう!

    作者からの返信

    なんの脈絡もなくいきなり異世界に転生してきた天さん、好きです!!

    まいどあり~(о´∀`о)

  • 大層お金持ちの貴婦人のようですが……三億ポンと出しちゃうとかすごい。女性ですし扱いは酷くなさそうですし、レティリエは運が良かったのかな?

    作者からの返信

    一応恋愛ものですので、あまり暴力的な展開にはならないように飼い主は女性になりました😊

    男性に飼われるとちょっと雰囲気がいかがわしくなりますからね(笑)

    編集済