応援コメント

50 ~行き止まり~」への応援コメント

  • エイジアたんがサヤカのポケットに何か入れた〆(゚-゚*) メモメモ
    エイジア×サヤカの尊い絡みも見たかった……
    現実世界に戻ってきてしまったという事は、終わりも近いのですね(><)
    どうやってまとまるのか、楽しみです!
    (アカリはもう出ないのか……(´-`).。oO)

    作者からの返信

    あくさん
    ここまでありがとうございます。

    物語は一旦キリの良いところまできました。正直すでに達成感があります(笑)
    作者としてもう少しがんばります。

    エイジアとサヤカは盛り上がらんでしょうな……(笑)
    尊いというより、グダグダな絡みで、読んでて恥ずかしくなりそうな気がします。
    現実に戻ってきた現世組ですが、ここから完結まで一気に駆け抜けたいと思います。
    最後までよろしくお願いします。