応援コメント

25 ~・・・~」への応援コメント

  • ここまでようやくきました(笑) 
    ここから、話がより複雑になっていくのかな?


    作者からの返信

    ぽんたさん
    お疲れ様でした!
    会話文ばかりで辛かったかと思います!
    ようやく折り返しにさしかかる……というところでしょうか。(私にもわかりません笑)
    これからもよろしくお願いしますm(__)m

  • エイジアたんお部屋にいた!←
    ちゃんと1人の仕事部屋があるんですねぇ(*^^*)
    ところで、登場人物をまとめたものは作られないのですか?
    あったら便利だと思うので(・∀・)ゞ

    作者からの返信

    あくさん
    エイジアたんいましたよ!
    一言も喋ってませんけども(笑)
    そうですね、明確な描写はありませんが、案内係には一人ずつ持ち場があります。彼らには時計と権力が与えられているんですよね。
    あと、人物紹介ページを第一話の前に置いてありますよ☆
    確かまだサクマを追加していませんので、後々入れとかないとですね。
    最新話も読んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます!