応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 偉い!
    おつでしたー

    作者からの返信

    いや~、シンプルなお題って難しい!

    すみさんの文字ラジオを楽しみにしています。

  • 『2』かぁ……。への応援コメント

    京さん、痩せたかなー??

    作者からの返信

    食事制限や運動で体重90キロ台前半まで落としました。
    今の職に就いてから、毎日十キロくらい歩いてるみたいです。
    体重は緩やかに下降線をたどって現在87~86キロ辺りをウロウロしてます。

    体重はそれほど変わりませんが、体形が変わりました。前は『太った人』だったのが、今は『力持ちな体』になっていると周りから言われてます。

  • お題は『2』への応援コメント

    私は、ドラクエⅡで止まってるなー。

    作者からの返信

    ハマるとゲーム機を買ってプレイしようとなるんですけど、
    僕はゲームより機械を触る方が好きだったんでプレステ2で終わりました。プレステはゲーム機ってよりDVDプレイヤーとして活躍しました。

  • もう終わってる。
    気づかず仕事してました。
    申し訳ないです。

    作者からの返信

    お便りありがとうございます。

    いや、そんな時間まで仕事している方が大変。体は大丈夫ですか?

  • お疲れさまでした~眠たいです……眠たすぎて2:00から更新予定のやつも言っちゃったからやろう……くらいの量と質しか書けませんでした……💦

    お休みなさいzzz

    作者からの返信

    何とかハイロックさんはリアルタイム四駆で読め切りそうだけど、二時以降は無理。マジで眠いからマナティの更新は周回遅れで読みます。

    おやすみなさい。

  • お疲れ様でしたー!

    作者からの返信

    なかなか手ごわいお題でした。

  • お疲れさまでした。

    作者からの返信

    頑張りました。マジ眠い

  • お疲れ様でした!
    『2』で2時間、流石です!

    作者からの返信

    途中でヤバいと思うと気が何度も有りました。

    何とか乗り切った!

  • 『2』かぁ……。への応援コメント

    「不規則な生活」……ギクッ!
    オンライン授業で生活習慣が崩れております。

    作者からの返信

    本文でお返事できないのでこちらでお返事します。

    取りまとめ役お疲れ様でした。何とか二時間を乗り切れたと思います。

    いや~、不規則と言っても限度を超えた不規則で、しかも強烈なストレス環境だったんで体が悲鳴を上げたんですよ。

    とりあえず野菜を食いましょう。食物繊維と良質のたんぱく質が大事ですよ。
    あとは出来るだけストレスを発散するのが大事かも(^ ^;)

    さぁ、ハイロックさんの所を覗きに行こうっと。

  • 『2』かぁ……。への応援コメント

    やばいやばい、ねてたねてた。おはようございます

    作者からの返信

    おお、ヤバかったですね。

    ハイロックさん、もうすぐ出番ですよ?


  • 編集済

    この2年への応援コメント

    確かに文字ラジオ初期の京さんは、毒を吐いてましたね。
    障害者への偏見が特に…周りにいる障害者はかなり傲慢だったのですね…全員がそうではないってことを理解していただけたらありがたいですね。ラッパーのgomessさんのように、自分と向き合って素晴らしい才能を開花させた人もいるので…
    でもまぁ、バイクのことは相変わらずさっぱりわかりませんが、面白く読ませていただいてます、仕事が変わって日曜休みになったのでいい暇つぶしになってますよ(^^)

    作者からの返信

    本文でお返事できそうにないのでここでお返事しますね。

    障害者と言ってもいろいろなタイプが居るし、京の視野も狭かったですね。まぁ当たりと言うか運悪く悪いタイプの障害者に出会ったのでしょう。今は少し余裕を持って対応してます。

    まぁ体の調子も悪かったって事で……。


  • 編集済

    お便り紹介への応援コメント

    お便り紹介ありがとうございました(^^)
    私も実はそんなにゲームはやらない方です、昔ゲームばっかやってて1.5あった視力が0.01まで落ちてしまったのでやる気が失せました泣
    でも、ドラクエ5と3のスマホ版は買ったけど途中からやらなくなりましたねー自粛であまりにも暇だったので…
    2のお題ということで、京さんの20代の話をするのはどうでしょうか?青春の日々の話が聞きたいです(^^)

    ちなみに私は、20代は底辺職で給料の大半をパチスロや、夜な夜なバーや居酒屋、ピンサロなどの風俗店に出向く、最低のクソ野郎でした、若い頃の思い出すねー

    作者からの返信

    お返事は本文にて

  • 映画の『2』への応援コメント

    バックトゥザ・フューチャーだー(^^)
    有名すね、これは。
    5回ぐらい見た記憶があります。
    この映画のような未来になるのは後50年ぐらいかかりそうですね、多分そんな気がします。
    タイムマシンができて欲しいものですね。

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    お題は『2』への応援コメント

    こんばんは。
    ロックマン2と、ロックマンX2を忘れてはなりませぬぞ…X2は名作でした。ロックマン2は大人になってからクリアできましたねー。ニンテンドースイッチでロックマンXシリーズ全作のコレクションが出てて、買うか迷ってますね、何せ本体代と合わせて中古でも3万円は超えてしまうので…
    あとはファイナルファンタジー2と、ロマサガ2ですね。両作のリメイク版はやりましたがハマりましたね。

    作者からの返信

    お返事は本文にて


  • 編集済

    お題は『2』への応援コメント

    バイオハザード2とか。
    ストリートファイター2とか
    エキサイティングプロレス2とか、名作もたくさんありますです。
    あと、真女神転生2も!

    作者からの返信

    お返事は本文にて。

  • まなラジ二周年記念準備中への応援コメント

    全然きがつかなかった。あたりしくはじめたんですな

    作者からの返信

    そうです。特別枠なのです。

  • お久しぶりです、よろしくお願いしますー!

    作者からの返信

    お久しぶり~、頑張ります~!