応援コメント

神器創造」への応援コメント

  • 不死身の呪術師…いったい何者なんだ…(棒)

    最近、新・赤い牙(笑)になった人かな?笑

    真面目な感想として、ダナの怒りは羞恥心や好意からくる裏返しでアリサは友人への仕打ちに対する怒りなのはわかりますが、竜の島以降、恋人になったわけでも良い雰囲気になったわけでもないのに恨まれ方がやや過剰で一方的じゃないかなと感じました。

    とはいえ、きっと次章ではその温度差がいい感じに笑いに繋がるんだろうなーという期待もしてます^^

    作者からの返信

    貴重なご意見ありがとうございます。
    本当に助かります。

    皆の心配を蔑ろにする彼に対して、一度懲らしめてやりたい……という程度の心情を描いたつもりでしたが、
    どうにも表現が過剰になってしまったようです。
    次章の執筆と併せて修正案を検討してみます。

    なお、次章につきましては予定通り9/1から公開できる見通しです。
    ご期待に沿えるよう頑張りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます!