応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 蒼い翼への応援コメント

    可愛い小鳥のロボットと共に戦う女の子たちの熱いバトル物語。斬新な設定で面白かったです。
    お母さんに対してもやもやとした感情を頂いていたツバサちゃん。どう気持ちを整理していくのかと思っていましたが、バトルを通して様々なことを知り、最後はブルームフェザーを大好きになってくれて本当に良かった♪
    バトルでは、女の子たちが本気でぶつかり合う迫力が伝わってきました。

    作者からの返信

    お読みいただきありがとうございました!!
    ホビーものやりたい気持ちと、女の子中心のお話をやりたい気持ちとが合わさって出てきた作品でした。
    楽しんでいただけたようで嬉しいです。