応援コメント

第5場 夏の夜の夢は束の間に(1)」への応援コメント

  • キャー!と悶えつつ、「オーボエ奏者って肺活量が異常に凄くて、キスしたらなかなか息継ぎさせてくれなさそう…」と思いました。笑
    そこらへんは思いやり深い彼ですから、きっと大丈夫ですよね!

    作者からの返信

    いやんmuさま!「キャー!」を誠に有り難うございまっす‼︎

    ふふ♪ふふふ🎶
    良いトコロにお気づきくださいましたね♡

    実は!
    〝循環呼吸法〟という奏法がございましてぇ!
    鼻で吸い続けながら頬と咽喉を使って口から吹き続けるという技がバロック時代から存在するのでありますよ‼︎
    無論!
    集一も習得済みであります♡
    詳しい記事はこちら!→ https://www.jmedj.co.jp/journal/paper/detail.php?id=6536
    理論上は延々と吹き続けられますね。

    はい。
    ってなわけで。
    やろうと思えばエンドレスキス出来そうですね、集一。
    いやでも結架は吹けないので(笑)
    集一も息継ぎは必要かと思われるのであります!

    多分、キスの最中に息が上がる理由が、集一は普通に興奮が高まってで、結架は単純に酸素不足に陥ってでということになりそうです、はっはっは!!!

    では、次回、後半をお送りします☆