応援コメント

第9場 新たな居場所への憧れ」への応援コメント

  • >北部色の強い品揃えのようだ。用意した人間の好みと参加者の顔ぶれを考慮した結果なのだろう。
    カルミレッリが泣いてそうw ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

    牛肉のカルパッチョ好きです(๑´ڡ`๑)

    作者からの返信

    ようこそなのです、橋本さま♡

    ええ、そうなのですカルミレッリはシチリアですが、あとのメンバーは北イタリアやらフランスやらドイツやらイギリスやら北のほうばっかで(笑)。フランスでもマルセイユあたりの出身ならカルミレッリと気風が合ったかもですが、残念ながらマルガリータは生粋のパリジェンヌであります。名前の呼び方はスペイン風なのにというところで性格も南部人っぽい気もしますが、食の好みは多分、北部なんですねぇ……。

    牛肉のカルパッチョ食べてみたいです〜‼︎
    存在を知ったのは最近なんですが、なかなか自宅でってのは日本では難しいでしょうね、きっと。
    私、生肉が大好きなんです。馬刺しとかユッケとか美味いですよね。生ハムも生ベーコンも大好きです。ステーキもレアが好きです。レアが旨い肉は、いい肉だと信じてます( ̄▽ ̄)⭐︎