応援コメント

第3場 妖精の女王マブが欲しがるものは(4)」への応援コメント

  • 気の毒な集一(笑)
    なんという夜なのか……(笑)

    作者からの返信

    いやぁハッハッハ!
    青嵐さまのありがたいお言葉に調子に乗って、やっぱり書いちゃいましたよ初外泊。大筋は初稿当時のまま、細かい部分は新しく書いてます。初稿のときは無断外泊でしたが、まあ、よく考えると鞍木氏が心臓を止めてしまうかもしれないので、ちゃんと伝えるようにしました。
    ねー、生殺しですよねぇー、これ。
    行き場のない衝動を抱えてます、集一。めげずにがんばれ。

    さて、この後、『舞台袖で〜以下略』も、最終チェックを終え次第、この話題で公開しますので(笑)、お時間がおありのときに、是非。行間に込めた裏話的設定などを吐露しております出血大サービス(?)です。
    では、ハッピーフライディー♪